[近親相姦体験[姉弟]]

禁断の関係へ

今日、姉が全部私との関係を母に話し、姉の離婚成立後実質私との結婚となりました。
よく姉のパンティをはいてオナニーしていましたが最近、それが本当のセックスになり、姉が寝たあとですっぽんぽんで姉の部屋へ行きそのまま姉の上にかぶさっていました。
私はパンティフェチなので姉のパンティをはいたまま仕事にもいきます。
これからは姉のパンティもはきながら夫婦としてがんばっていきたいです。
オッパイは小さいのですがはいているパンティが女子高校生っぽくって脱がす途中で完全に立ってしまいます。
私は姉のことを10年以上前から愛していました。
はじめてパンティをはいてオナッた時も姉がパンティをはく姿を思いうかべてました。
姉が私の理想の女性です。
今となっては姉が本当に自分のものになり彼女の下着、身体、そして人生までもが私と一緒になってしまいました。
これからが大変です。
働いて姉を幸せにしないと...でも仕事帰りはパンティ一枚まで脱がして体中舐めまわす日々がしばらく続くのかな(小さい頃、一緒にお風呂に入ったころがなつかしい)今でも離婚調停中で姉がいないときは姉がもってきた(結婚先の家)カバンからパンティを取り出してはいてます。
以前、お互いの気持ちがわかる前まではこっそりはいていましたが今は自分のもののようにはいてます。
(中身ももうすぐ自分のものになるのですが)私のように近親相姦が結婚へと続く人は珍しいかもしれないですけど、もし私のように姉がいて彼女のことが好きであれば早いうちにそのことを話してしまえば楽かと思います。
(私は半ばレイプのように姉と関係をもってしまった、というか強姦したから...でもそれが姉と弟かも知れないですね)

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[姉弟]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.