[近親相姦体験[兄妹]]

姉妹とその1/近親相姦

私は小さい頃に父を亡くし母と二人でしたが、中学2年の終わりに再婚することになりました。
その相手というのが私の幼なじみのN美、Y美(双子)の父親とでした。
相手の家族は女ばかり5人姉妹でK子を筆頭にN美、Y美さらにR子、T子と年子でした。
今まで幼なじみだった彼女達を突然家族と思えるわけもなく、特に姉のK子は私の初恋の相手ですからなおさらです。
毎日やるせない気持ちでいっぱいでした。
私が高校1年になったある日、学校から帰るといつもどうり私一人、両親は共働き、妹たちは部活、姉も学校が遠いので。
ついに我慢できずK子の部屋へ進入!していしまいました。
そこには朝脱ぎ捨てたパジャマがありました。
そして洗濯物のつんである中に下着を発見!してしまいました。
興奮を隠せず、下着を手に取ってみていると肩をたたかれました。
驚いて振りかえると姉です、K子が立っていいたのです。
言い訳はとうていできません。
ただひたすら謝りました。
するとK子は怒ることもなく「こんなことしちゃだめだよ。
でも仕方ないよね、突然、姉弟だって言われたってね〜」といいました。
私は思い切ってK子へ思いを打ち明けました。
するとK子は喜んでくれて「私も前から好きだったよ。
姉弟なんて思えないよ。
」といいました。
二人は唇を重ねました。
K子の柔らかい体を触りました。
このままHへとおもいました。
K子もかなり興奮していましたが、誰か帰ってくると困るということでホテルへ行くことにしました。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[兄妹]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.