[近親相姦体験[兄妹]]

週末は妹の中で

俺は20歳の会社員で、今年高校生になった綾子という15歳の妹がいます。
親父は単身赴任で東北の方に行っていて今は母親と3人で生活してます。
週末になると母親は親父の世話をしに親父の所に行って日曜の夕方まで帰ってきません。
そんな訳で、週末は妹と二人っきりの生活がもう4年もつづいてます。
最初の頃はお互いに性の意識など全く無くて、二人で風呂に入ったりしてたんですが・・・妹が中学生になった頃にはオッパイも大きくなっていて、あそこには産毛が生え始め・・・その頃まだ童貞だった俺には刺激が強すぎてチンチンがギンギンに立ってしまい妹に気付かれない様にタオルで隠しながら妹の体を見ながらオナニーをしてました。
そのうち俺はバイトが忙しくて週末は夜遅くなる日が多くなり二人で風呂に入る事も無くなりました。
俺が高3のある日台風が近づいているというので俺達バイトは早く帰っていいという事になりいつもより早めに家に帰ると妹が風呂に入っているらしくで風呂場からシャワーの音がしていた。
俺は冷蔵庫からビールを取り出し居間のソファーに座り飲み始めると妹の声が・・・「あー高校生はお酒飲んじゃだめなんだよ」振り向くとバスタオル一枚の妹が立っていた。
久々にバスタオル越しに見た妹の体は前よりかなり成長していてかなりの巨乳になっていた。
とたんに俺のチンチンはパンパンに膨れてヤバイ状態になったのでそれを隠しながら・・・「うるせ〜な、兄ちゃん風呂入るわ」と、やっとの思いで風呂場に逃げこんだ・・・その頃は一応彼女も出来て童貞も捨てていたのに俺のチンチンは妹の体には敏感に反応する。
やっとの思いでチンチンを静めて風呂から上がると・・・着替えを持ってきてない事に気付いた。
俺は仕方なくバスタオルを腰に巻いて居間に入るとバスタオルのままで妹はソファーに座りビールを飲んでいた。
妹は俺に気付くとニコニコしてビール缶を俺に差し出しながら。
「兄ちゃん一緒に飲もうよ!!」と、言うので俺は、かすかに感じ始めているチンチンを静めながら冷蔵庫からビールを取り出し妹の向かいに座りビールを飲んだ。
妹は酔っているらしく恥じらいもなくバスタオルの下に何も付けて無いのに大股開いてはしゃぎだし「熱いね〜」と言いながら、まるで俺にマンコ見せるようにバスタオルをパタパタし始めた・終いにはバスタオルを脱ぎ捨てて思ったよりも大きいおっぱいをプルプル揺らしながらはしゃぎ続けた。
俺のチンチンはもう限界まで膨れていて俺は気付かれない様に必死にそれを隠した「綾ちゃん、もう寝ろよ」そう言いながら・・・俺は我慢できなくなり自分の部屋に逃げこもうと思って立ちあがった瞬間・・・腰のバスタオルが落ちてギンギンに膨れたチンチンが妹の目の前に・・・「ヤダ、兄ちゃん・・・イヤラシイ事考えてる・・・」急に我に帰った妹は、おっぱいとマンコを手で隠してバスタオルを探し始めた。
俺はギンギンに膨れたチンチンを見られたショックでキレテしまい妹をソファーに押し倒していた。
「兄ちゃん!!ヤメテ!!ママに言うよ!!」と、妹は俺を叩きながら叫んだ・・・俺は必死で抵抗する妹の両手を押さえキスをして口をふさいだ。
最初は口を強く結んで俺の舌を拒否していたがだんだん開き始め終いには俺の舌に舌を絡め始めた。
ようやく抵抗の無くなった妹の両手を開放し俺は妹の巨乳をワシ掴みにして優しく揉みながら・・・綺麗な乳首を口に含んで舌で舐めまわしたり指で激しく刺激した。
「兄ちゃん・・・だめだよ〜綾子・・・変になっちゃうよ〜」と、感じているのか身をのけぞらせもだえている妹のオッパイに顔を埋めながら俺はマンコに手を伸ばした。
妹のマンコはすでに濡れていて指で刺激するたび激しく反応した。
俺は妹の可愛い太股の中に顔を埋め両手でまだ肌色のマンコを広げピンク色のクリトリスを舌で舐めまわした。
「あぁん・・はぁ・・・もう兄ちゃんだめだって・・・」と、妹は抵抗するが俺の頭を両手でマンコ押し付け腰を浮かせながら激しく濡れ始めた。
俺は我慢が出来なくなり妹の太股のあいだに腰を入れチンチンをマンコに無理矢理押し込んだ。
「いっ、イヤダ!!」と、相当痛いらしく泣きながら俺の腰を両手で押さえ動きを止めようと必死で抵抗している妹を見ながら・・・「綾ちゃん、お前が悪いんだかんな」と、言い俺は腰を動かし始めた・・・初めて味わう妹のマンコは熱くて痛いくらい俺のチンチンを締め付けてチンチンを出し入れするたび赤いものを流していた。
そして、俺は妹の巨乳に顔を埋めて妹の中に出して果てた・・・「初めてだったんだよ!!ママに言うからね!!」と、マンコから俺の精子を垂らしながら泣きじゃくる妹を俺は抱きしめて・・・「ごめんな・・・綾ちゃん・・・本当にごめんな・・・」と、キスをしてあげたら・・・「いいよ、兄ちゃん・・・今日だけは許してあげる・・・」と、言ってくれた・・・その晩は結局5回位ハメて朝を迎えた・・・日曜の夜母親が帰宅するといつもの生活に戻っていた・・・次の週の週末・・・バイトを休んで俺は妹が帰るとともに妹にSEXを強要し嫌がる妹を制服のまま犯し・・・その後一緒に風呂に入り風呂でハメ・・・俺の部屋で朝までハメまくった・・・そのうち、妹も癖になったのか平日母親が居る時でも夜俺の部屋に来て朝までハメまくったり・・・お互い学校をサボりホテルや・・・お金の無いときは近所の山で何回もハメまくった。
俺が社会人なってからも帰りに待ち合わせホテルでハメまくっていた・・・今は俺が社会人デビューしてるので安心しているのか・・・母親は親父の所に入り浸りで・・・毎日のようにハメている、しかも、すべて中出し・・・妹は何度か妊娠したけど親も居ないから下ろすのは簡単・・・今では女子高生になったばかりの妹と毎日裸で寝て好きな時にハメまくる・・・天国のような生活をしてます

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[兄妹]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.