[近親相姦体験[兄妹]]

居直った妹

21歳の大学生です。
高2の妹、陽子と肉体関係を持つようになって1ヶ月ついに両親にバレてしまいました。
「・・・・な・・何してるの、あんた達!!」法事で親戚の家に行っているハズの母親が、俺の後でヒステリックに叫ぶ声を聞いた時、陽子と俺は二人とも素っ裸で楽しんでいる最中でした。
体操部に入っている陽子はすごく身体が柔らかく、その日も陽子の両足を頭の後ろまで持ち上げて、二つ折りの恰好でしてました。
何をしてるもなにも、俺のチンポが陽子の中にずっぽりハマってる所が丸見えという状態です。
俺は頭の中が真っ白になり、恐ろしくて母親の顔を振り返る事も出来ません陽子も10秒くらい無言だったんですが、居直って母親に言い返しました。
「・・・・別にいいじゃない、ちゃんとゴム使ってるんだし」「・・・・・・・・・・・・・」確かに妊娠する(させる)というのはマズいので、どちらからともなくヤル時にはコンドームを使用するようにしてました。
絶句する母親をやり込めるように、陽子は更に大胆不敵になりました。
「ねぇ兄ちゃん動いて!!私もう少しでイキそうなんだから〜」その言葉を聞いて、俺も自棄になり激しいピストンを再開させると、少し演技の入ったよがり声を張り上げます。
そしてついに俺達は、両親(実は親父も一緒にだった)が唖然と見守る中で最後の瞬間を迎え、陽子がいつものようにフェラで後始末をしました。
「いい事教えてあげようか?私の初めての相手は兄ちゃんよ」これは本当です。
陽子の処女は俺が貰いました。
しかし居直った陽子は俺との関係を1年前からとか、もうアナルセックスまで経験済みだとか、嘘八百を並べ立てたんです。
「私、これからも兄ちゃんとヤルからね!!勘当されたって平気よ」という最後の捨て台詞を聞いて、ついに母親が折れました。
親父もあの日を境に、俺達の事はまるで畜生を見るような目で見ていますが、特に何も言いません。
今は絶対に生でしないと言う条件で、両親も俺達の関係を黙認してくれています

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[兄妹]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.