[近親相姦体験[父娘]]

妻の秘密

今度妻の実家が建て替えをする事になり、家が建つまで妻の両親が私の家に居候する事になりました。
私は、妻の両親とは親しくしていたので快く受け入れました。
私と義母は酒を飲まないのですが、義父は酒が好きで私が寝た後、少し飲める妻がよく付き合っているようでした。
私達夫婦は、両親に部屋を貸しているためリビングの隣の和室で寝ていました。
そんなある日、夜中にふとめが覚めるとリビングのほうから何かクチャクチャと音がしていたので、「まだ飲んでるねんなぁ」と思いそのまま寝ようかと思いましたが、よく耳を澄ますとなにやら激しい鼻息のようなものが聞こえてきました。
私は、「えっ?」っと思い体を起こしてもっとよく聞いてみると「クチャクチャ」ではなく、「ジュボジュボ」というフェラの音のように聞こえました。
私はまさかと思いながらもドキドキしながら、そっと襖を少しあけて見るとやはり想像通り、妻は下半身裸でまるで犬がえさを食べているような格好で義父のペニスを咥えていました。
そして、私のほうから丸見えになっている妻のオメコには、義父の指が2本出たり入ったりしているのがはっきりと見えました。
「○子のオメコは毎日やってるのに、ようこれだけ汁が出るもんやなぁ。
こんな助平な娘に育てた覚えはないぞ」どうやら、毎日こんな事をやっていたようです。
義父の執拗な愛撫と妻のフェラがどれくらい続いたでしょうか、妻のオメコから溢れた白濁液は義父の指にからみつき、クリトリスから陰毛へ伝わってオメコ全体を白く汚していました。
我慢の出来なくなった妻は、義父にまたがりあまりかたそうではないペニスをニュルッと挿入したかと思うと激しく腰を振りだしました。
数分後、妻はビクンビクンとしてイッたようでしたが、義父はまだいかないようで妻はまた腰を振り出しました。
それから、30分ぐらいたったでしょうか、義父はやっとイッたようでした。
その間、妻は3〜4回ぐらいイッたようでした。
妻はぐったりとして義父に抱きつき、妻の本気汁で真っ白になったオメコからは、同じように妻の本気汁がべっとりと付着したペニスがニュルンと抜け、後からやや薄い精液が出てきていました。
私は、今までに感じた事のない興奮を覚えました。
これから、毎晩楽しみです。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[父娘]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.