[レズビアン体験]

憧れの先輩の下着

私は高校くらいから同性の下着に興味があって、カッコイイ先輩とかの下着ってどんなのか部活(水泳部です)の着替えの時に見ていました。
ある時、部活に遅れ部室に行くと誰もいません。
どうしても憧れのA先輩の下着を見たくて、A先輩のロッカーを開け、さっきまで着ていた下着と予備の下着を出して、タグを見たりしました。
しかし、だんだん自分にヒィットするか気になり、さっきまで着ていたA先輩の下着を試着してしまいました。
パンツは少し汚れていたけど、憧れの先輩の下着だったため、全く気兼ねなく穿き、先輩と一緒になった気分でした。
それからたまにそういう事をするようになっていきました。
ある時、同じような事をしていたら、いきなり部室のドアが開き、驚いて振り向くとA先輩が私を見ていたんです。
先輩は、最近下着の置き方やたたみ方が何となく変わっていたりして、おかしいと思っていたようで、最近部活に遅れて来る私ではないかと疑っていたようでした。
先輩はなんでこんな事をしたのかなど聞いてきましたので、私は言い訳せず正直に答えました。
先輩は怒るどこか、いきなり私にキスをしました。
先輩にいきなりキスされて、私は先輩に抱き着きました。
先輩は耳元でこれからは下着でいたずらはだめと注意され、守れるなら先輩とお付き合いしてあげると言われたので、私は約束しました。
今でも先輩といろんな所でラブラブし、お揃いの下着で毎日楽しいです。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のレズビアン体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.