[レズビアン体験]

娘を育て直してます。

誰かに聞いてもらいたくて投稿しました。
私は夫と死別しシングルマザーで一人娘を育て上げ、 現在娘は22歳の大学生です。
1年前から娘が精神的に不安定なり、専門家へ受診した所 お嬢さんを乳児から育て直してあげてくださいと言われました。
自分で子供用の数着服を作り、哺乳瓶やおしゃぶり、おむつ (大人用です)を用意し、自宅にいる時は赤ちゃんのように 接しています。
赤ちゃん語で話します。
そのような対応から、ちょっとしたきっかけで娘に愛撫し イカせるようになりました。
おむつ替えの時にお尻拭きでお尻や性器を拭いてたら、 娘も体は大人ですので、大人の反応をします。
私は「さっぱりして気持ちいいね〜」といいながら おしっこの時だけですが娘のクリトリスを触ります。
娘も「ママ気持ちいいね。
キレイキレイして」と いいます。
指で愛撫をしているとどんどん濡れて、 ママ〜、ママ〜、と甘えてきます。
最近ではママのおっぱい飲む〜と私の乳首を咥え 転がしてきたり、ママのクリも触る〜と私の性器に も手を伸ばして、ママも気持ちいい?と甘えた言葉で 聞いてきます。
今までは手でクリトリスを愛撫するだけでしたが 昨日初めて、娘のクリトリスを口に含みました。
娘には彼氏もいるので処女ではないですし、 舐められる経験もあるでしょう。
やはり、ママ〜気持ちいい〜お口気持ちいいと 甘い声で言っていました。
その後、絶頂に達し、性器をキレイにして おむつ替えて寝かせてあげました。
育て直し…いつまで続くかわかりませんが 娘が精神的に落ち着くまで頑張ろうと思います。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のレズビアン体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.