[レズビアン体験]

ビアン初体験

今日、ビアン初体験しました。
半年前から着物の着付け教室に通ってて私と同期で習い始めた彼女。
何回か帰りがけにお茶に誘われたんだけど時間がなくて断っていて、今日初めてお茶に行きました。
彼女は私より一つ下の36歳で既婚子供なし。
私と同じ環境だったし同世代ということで色んな話で盛り上がった。
喫茶店からの帰りに「ねぇ、あなたにすごく興味があるんだ」って言われてエレベーターの中で手を握られた。
で「びっくりするかもだけどビアンに興味ある?」って聞かれたから前から興味があった私はドキドキしながら「あるよ」って答えたら「ちょっとしてみたいな」って。
駅近くのシティホテルにデイユースで予約して部屋へ。
彼女は過去にビアン経験があるらしく私はされるがままでした。
別々にシャワーを浴びてベッドへ。
彼女は私の上に乗り長いキスをして徐々におっぱいに。
乳首を舐められて主人とは又違う肌の柔らかさや優しい舌使いにアソコはビチョビチョに。
彼女の舌がクリトリスをペロペロと舐めた。
私のクリトリスは結構大きくて「大きくてHなクリだね〜」って激しく吸われた。
ジュルジュルって音を立てながら舐められ吸われると恥ずかしさと気持ちよさで頭の中が真っ白になりそうだった。
30分くらい69でお互いのアソコを舐め舐めして…今日はここまで。
来週また会うことに。
なんだかはまりそうだよ…。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のレズビアン体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.