[レズビアン体験]

オバサンのセックスはいやらしいわよ

36歳の主婦です。
今、2つ年上の主婦、近所の奥さん、幸子との同性愛にはまっています。
幸子のご主人は、2年前から単身赴任となり、帰ってくるのは2〜3ヶ月に1回あるかないかとのことです。
(ただ、ご主人が帰ってきた日の夜は、かなり濃厚なセックスをしているとのことです。
) 子供もいない幸子と、子供が手のかからない年になった私は、お互いに暇を持て余した者同士、よく一緒に買い物に出かけたり、幸子の家で、とりとめのない世間話をする毎日となっていました。
ある時、ひょんなことから話題は、あそこの毛の話になり、幸子は昔から、かなりあそこの毛が濃く、恥ずかしく悩みの種だと言っていました。
ただ、私もあそこの毛はかなり濃い方だったので、「そんなことないわよ、たぶん、私の方が濃いわよ〜」と言うと、 「イヤ、ウチのマン毛、見たらあんたもビックリするわよ。
ウチの旦那は、マン毛の濃い女はスケベだと喜んでいるけどね」 まったく、真っ昼間からイイ年をしたオバサン2人がバカなことを言っているものだなと思いました。
(笑) そうこう言い合いをしている内に、おもむろに立ち上がった幸子は、いきなり自分のスカートを捲り上げ、「ホラ、見な」。
私の目の前にパンストもはいていない、真っ白な太腿と、ちょっと小さめな真っ白いパンテイが飛び込んできました。
ただ、よく見るとパンテイの中心部分は、はっきりと黒ずんでおり、パンテイの上の部分に数本の縮れ毛がチョロチョロはみだしていました。
さらにパンテイを下に半分位ずらすと、まさにジャングルの密林地帯でした。
私も思わず、「ワッ、本当だ。
」と声が出てしまいました。
そして、「あんたのも見せなよ。
」と幸子がしつこく言うので、私も仕方なくパンストを脱ぎ、スカートをまくりました。
まさか、こんなことになるとは思っていなかったので、その日の下着は、ピンクで前がスケスケなエッチなものでした。
履いていても、毛がクッキリと映し出ています。
幸子も見るなり、「イヤッ、スケベな下着やわ〜。
」と、ため息をもらします。
私も同じように、下着を少しずらして幸子に見せてあげました。
幸子が縮れ毛なのに対して、私の毛はいわゆる直毛で、毛が逆立った感じなんです。
幸子は目を輝かせながら、「あんたの毛、ツヤツヤしている。
女のウチが見ても眩しくなるわ〜。
」 と言うなり、いきなりモジャモジャの私あそこの毛を掴み、掻き回しはじめたのでした。
普段、ただでさえ、人様に見せたことのないあそこを幸子の前でさらしていたので、私のあそこは、すでにジンジンとしていましたから、幸子にさわられたとたん、ジワーッと湿ってくるのがわかります。
「ダメッ、おかしくなるう〜。
」と、手ではらいのけようとすると、「ウチのところ、3カ月もやっていないんだよ。
たまっているんだよ。
あんたの家もずっと、ごぶさたって、この間、言ってたやんか。
あんたのそのスケベなマンコ見てたら、ウチ、我慢できなくなってきたわ。
なぁ、しょっ。
スケベしよっ。
女同士でスケベしょっ。
」と言うなり、そのまま畳の上に私を押し倒し、うなり声をあげながら、覆いかぶさってきました。
たしかに私も、夫とのセックスはずっとごぶさたでしたので、彼女を受け入れてしまいました。
ただ、彼女とのセックスは、それはそれは、今まで味わったことのないほど激しく、いやらしいものでした。
セックスに飢えた女同士だから、ここまでいやらしくなれるものだと痛感しました。
今でも、周に数回、彼女とセックスをしています。
彼女と会う時は、夫を忘れ、子供を忘れ、お互いに一匹の獣となります。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のレズビアン体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.