[SM・調教体験]

肉便器化計画

最近出会ったご主人様に肉便器になれるよう調教されてます。
先日は車であまり人が来ないような場所にある男性用トイレに行き個室のドアを開けっ放しで全裸になり、M字で固定、目隠し状態にされました。
それだけでおまんこはジンジンしてまん汁ダラダラになっちゃいました。
そしてまずはご主人様のおちんちんをフェラでご奉仕して、満足してもらえたらアナルに挿入されて中におしっこを出してもらいます。
おしっこは漏らさないよう力を入れて我慢します。
しばらくするとご主人様が呼んだ人が何人か来て私を見て興奮しているようでした(見えないので詳しくはわかりませんが。
) ご主人様が好きにしていいと伝えると口にはおちんちんがつっこまれて、胸をしゃぶられ、おまんこはクンニをされました。
凄く気持ちよくてお尻からご主人様が出してくれたおしっこが少し出ちゃうと笑われて、おしおきだと全身におしっこをかけられました。
フェラしていたおちんちんからも出てきて飲んじゃいました。
熱いし凄いしょっぱかったです。
その後はおまんこにおちんちんをたくさんズポズポされて何回もイっちゃいました。
おまんこの中には出されませんでしたが口に何発も出されて飲むことも出すことも禁止されて口の中にたくさん精液を溜めてうがいごっくんしちゃいました。
最後にご主人様のおちんちんをおしっこが入ったアナルに再度挿入されて突かれる度に漏らしながら大量にアナルに精液出してもらいました。
おまんこはイきっぱなしだし最高でした。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のSM・調教体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.