[SM・調教体験]

メール調教してもらいました

こんばんは。
性欲が有りすぎるのかな? 今日ね、彼とエッチしたのに…物足りなくて、ご主人様にメール調教をしてもらいました。
内容は、?全裸にコートで、コンビニへ行きトイレで自撮りすることだったので、家から少し離れてて、あんまり入ったことのないコンビニへ行くと、チャンスだったの、 店員さんが1人しかいなくて、トイレにまっすぐ行き、コートを脱いで裸で写メを撮って、ご主人様へ送信☆ ?太いソーセージとコンドームを買うことで、選んでレジへ行きました。
店員さんに見られて…恥ずかしくなってしまい。
目を合わすことができなかったです。
少し震えながら…だったので怪しまれたかも。
?公園まで、コートの前を閉めずに運転すること。
反対側の車の人に見られてないか…ドキドキで、敷いてたタオルもぐっしょりしてて、信号待ちのとき触ってみると!指がヌルヌルしちゃいました。
公園へ着くと、静かな雰囲気。
少し不気味。
?裸にコートのまま、公園を一周。
ドキドキしながら、歩いていると…こんな時間なのに、カップルさんが現れて、めちゃじろじろ見られて…ドキドキしちゃいました。
もう、エロな汁がお股まで垂れてて…寒くなりそうです! ?トイレで裸になり、買ってきたソーセージでオナをすること! 公園を一周したところで、トイレへ行くと…誰か居そうな雰囲気だったので、魅惑の男子トイレへ入ってみたよ! 便器が並んでる奥のトイレへ入り、コートを脱いで裸になりました。
ドキドキしちゃって、手が震えてて…興奮しまくり、胸を揉むと…気持ちよくて、ソーセージにゴムを付けて、入れると…スッポリ入っちゃって…グリグリしちゃった! 動かしてると…気持ちよくなって、逝っちゃってからも…刺したままグリグリして、はぁって…思っていると、お漏らししちゃったの!床がお漏らしで汚してしまいました。
ちょっと…冷めちゃって。
写メを送ると、ご主人様に床を汚した罰として、便器の前で写メを撮るように言われて、 ビクビクしながら、ドアを開けると…誰もいなく、写メを撮って、慌てて戻って送ったあとは、コートを着て、帰ってきたけど! なんか…思い出すと興奮してきて、オナをしちゃいました。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のSM・調教体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.