[レイプ・強姦体験]

名古屋

名古屋にいった時なんですけどナンパされてついていってレイプされました。
夜景が綺麗な所に見に行こうて言われて車に乗ったんだけど変な山の中に連れて行かれて置き去りにされたくなかったらやらせろって言われて… 最初は抵抗したけど置き去りは嫌で。
結局犯された。
車の中で全裸にされて上に乗らされて自分で腰を振れって言われて一生懸命腰を浮かせては打ちつけるのを繰り返した。
その度に子宮にがつがつちんこが当たり犯されてると実感した。
カリが張ったちんぽに膣壁えぐられてビチャビチャ音をたててた。
イク時はちゃんてイクって言えと言われて何回も自分で腰を振りながらった。
正直もうどうでもよくなってて口では「もう嫌だ」とか「やめて」とか言いながら腰を振るのをやめなかった。
自分の置かれた状況と今している行為のせいでかなりハイになっていた。
結局犯されてる自分の立場に興奮してめちゃくちゃ激しく腰を使いながら男とディープキスしたりした。
今あの時の事を思い出すだけであそこがグショグショになる。
リズム良く腰をふって子宮を突き上げてくるちんこの感触がよみがえってくる。
だめだ… 体がまた犯されたがってる。
惨めに犯されたがってる。
ちんこの上で跳ねたがってる。
もう体が言うことを聞かず見知らぬ人に犯されたがってる…
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のレイプ・強姦体験談※レイプ・強姦は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.