[レイプ・強姦体験]

盗撮してる人から

合コンの帰りの事でした。
終電ギリギリの電車に乗り、 駅に着いて近くのビルのトイレでメイクを直そうと思い中に入りました。
使用中のトイレがひとつだけありましたが、 中からは何も音がしていませんでした。
たまにあることですが、 これってひょっとして盗撮目的かもって思いました。
私は酔うと自分でも不思議なくらいにエッチになってしまい、ちょっと悪戯心もあって隣のトイレに入りました。
便座に座ってると案の定に、上からカメラらしきもので覗いているのがわかりました。
私はちょっとからかってやろうと思って、 股間と胸に手をやりオナニーの真似をして、五分くらいしてトイレを出ました。
すると隣のトイレから40歳くらいの男性が出て来て、 私はそのまま引きずり込まれました。
その後はお決まりのパターンです。
服は着たままで下着を脱がされ、便座の上で後ろからハメられました。
胸を揉まれクリを弄られながら犯されました。
酔ってエッチになっていた私も、そのまま受け入れてしまいました。
私は犯されている事も忘れ、散々気持ち良くされてしまい、そのまま中に出されました。
彼はおちんちんを抜くと、私に咥えさせました。
私は彼のモノを舌で綺麗にしてあげました。
彼は直ぐにトイレから出ていきましたが、 私は犯された余韻でしばらくそのまま座っていました。
家に帰り酔いが覚めてから私は凄く後悔しました。
またいつもの失敗をしてしまいました。
何回目だろう、酔って犯されるのは まあ仕方ないですね。
私の性癖ですから。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のレイプ・強姦体験談※レイプ・強姦は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.