[レイプ・強姦体験]

初めて会った人に

私はガードが低すぎるみたいで、よく初めて会った人に襲われてしまうんです。
レイプとはちょっと違うかもですが、その内のひとつを投稿します。
お食事の約束で、とあるサイトで知り合った、写メだけ交換した人と会うことになってました。
歳は30代半ば位で、正直見た目は好みではなかったのですが、ご飯だけだし、お話が楽しければいいと思って気にしないことにしました。
ご飯屋さんへは、その人の車に乗せて貰って行くことになりました。
どこに行くかは決めてなかったので、その人の運転に任せていたのですが、着いたよ、って言われて車が止まったのは人気のない山道でした。
ご飯の前にちょっとお話しよ、って言われました。
急に話題がいやらしいことばかりになって、嫌だなって思ってたら、その人の手が私の太ももを擦り初めて、やめて下さい、って払いのけてもやめてくれません。
それからその人は私の上に被さるようにしてキスしてきました。
もちろん抵抗したんですが、頭を掴まれて逃げられませんでした。
キスをしながら胸も揉まれて、太ももの辺りには固いものも当たって… また私は好きでもない人に犯されてしまうんだと考えると怖くて、ただ生暖かい舌が這う感触を目を閉じて耐えるしかありませんでした。
一通りキスを終えると、その人は自分のズボンのファスナーを開け、私の頭を押さえて、に押し付けました。
くわえて、と言って大きくなったを唇に這わせられ、私は言われるがままに頬張りました。
頭を押さえたままオナホのように使われるのがひどく悔しいにも関わらず、口の中を犯される感覚に、自分でも濡れてきたのが解りました。
それから服を脱がされ、私の酷く濡れたを見て、やっぱりりなは性処理道具が似合うね、と言われました。
もう逃げる術などないので、私は必死にゴムだけは付けて下さい、とお願いしました。
その人も面倒事は嫌だったようで、それだけは私のお願いを聞いてくれました。
それからはされるがままに犯されて、写メなども撮られたようですが、私はその人が満足するまで、ただ喘いで言いなりになることしかできませんでした。
それからその人から連絡は来ていませんが、いつでも私を都合よく使える男性がまた一人増えたことに、嫌悪感を持ちながらも興奮してしまっている私がいます…
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のレイプ・強姦体験談※レイプ・強姦は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.