[レイプ・強姦体験]

荒れた中学時代

初めて付き合った彼氏と別れた後、 どうでもよくなって、遊びまくってやろうと思っていた。
それで、マユって友達と夜の街でナンパ待ちするようになった。
マユは、私よりも荒れた子で、誰とでもヤルって噂があったし、 実際、経験人数3ケタいってるかもって自分で言ってた。
マユと2人でいる時、 結構イケメンの3人組にナンパされた。
3人は17歳だけど高校は行ってないみたいだった。
ホイホイとついていった先は、普通のマンション。
3人のうちの誰かの家らしいけど、家族は留守らしい。
で、酒を飲まされて、ふらふらになった頃、 彼等は、目的であるエロな事を開始した。
私は始め抵抗してたので、3人ともマユの方に行った。
マユは3人にあっさり脱がされて、触られて、舐められて、AVみたいなことになってた。
マユは気持ちよさそう。
お返しに彼等のを順番に咥えてた。
マユに1人が入れ、1人を咥えてる時、 余った1人が私の方に来た。
あきらめて、やる事にした。
私はマユとは別の部屋に連れて行かれた。
酔いすぎてぐったりしていたので、 ただやられてるだけって感じ。
1人終わると、 今度はさっきマユとやってた奴が入れてきた。
結局、私は3人とやって4人目はがんばって拒否した。
ていうか、途中で男の仲間たちが来て増えてたし。
マユは最終的に10人以上いた男、全員としちゃったらしい。
さすがにボロボロだった。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のレイプ・強姦体験談※レイプ・強姦は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.