[レイプ・強姦体験]

怖かった!けど…

私、ちょっと変態で、たまに露出とか人気がない場所でオナニーしたりする趣味?があったんです。
誰かに見られるかもしれないドキドキがたまらなくて…。
レイプ願望もありましたが、リアルでは怖くて想像だけだったんだけど…。
その日も夕方、前から目を付けてた、車で山道を30分ぐらい入った山奥にある公園(遊具はないから展望台かも)に行きました。
周りに民家はなく、昼間に来た時も誰もいない場所でした。
屋根付きの休憩所の床、ベンチ裏に隠れるようにシートを敷き、ショーツを脱いで横たわると持ってきたバイブを使ってオナニーしていました。
細い二股ローターの1つをアナルに入れ、バイブをアソコに入れてもう1つのローターでクリを刺激しながら乳首をいじって『レイプされ、体中いじられて二穴挿入されてる』なんて目を閉じて妄想しながら気持ちよくなってました。
突然ガサッと音がしました。
驚いて見ると作業服を着た男(30代〜40代?)2人が興奮状態で立っていて、逃げる間もなく、襲われました。
「姉ちゃん、変態か?」「欲求不満なんだろ?」「俺らもたまってるから、相手してやるよ」「ほら、舐めろよ」等と言いながら乳首を吸われたり、フェラさせられました。
抵抗しましたが、2人共ガッチリ体系で力強く無理です。
直ぐに1人目が入ってきました。
アナルのローターに気付き「ケツも感じるのか?擦れて気持ちいいだろ?」と言われ、その通りで恥ずかしかった。
中に出され、待ってたもう1人に中に出された後も終わりませんでした。
アナルのローターを抜かれ、バイブをアナルに入れられたんです。
回復するまで1人にフェラさせられ、1人に乳首を舐められながら、クリをローターで刺激されました。
今まで感じた事のない刺激に私は我を忘れていきまくりました。
望み通りと言えばそうなのですが、二穴挿入されました。
私はいきまくってグッタリしてるのに、2人は相当タフなのか、たまってたのか、3〜4回は出してたと思います。
顔や体にも出されたので、終わった時は精液まみれになっていました。
男達は「良かったよ」「またやりたくなったら相手してやるよ」と笑いながら帰って行きました。
それからは怖くて露出も野外オナニーもしてません。
でも、その時の事を思い出してオナニーしています。
最近、怖いのにあの公園に行ってみようかな?とか思ってしまう自分はおかしいですよね…?
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のレイプ・強姦体験談※レイプ・強姦は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.