[近親相姦体験[父娘]]

なんかおかしい

一番おかしいのは私かも(^^;....夏休みに友だちのk子が遊びに来た。
k子と私は未成年なのにお酒(冷酒)を飲んでいい気分になっていたその日母と弟は実家にかえっていて、父だけだったから、わたしらはやりたい放題、お酒飲んで煙草吸って、とうとう悪ふざけが頂点に達した。
k子が私の父を誘惑しようと言い出した。
ちょっとまってよ真面目な父は乗ってこないと思った。
k子と1万円掛けをしてk子が父を誘惑にかかった。
「おじさん、一緒にお話しませんか?」と部屋に誘った。
父も暇していたらしくすぐ私の部屋に来た。
お酒飲んでいたのばれたけど、怒られなかった。
みんなで、また飲みはじめた。
k子はエスカレートして、服を脱ぎ下着姿になって、「おじさん、一緒にお風呂入ってください私、父がいないので、父と一緒にお風呂入るのが夢だったんです」と嘘ばっか(^o^;...父は私の顔を見て、何か言いたそうだったので「いいんじゃないk子がそういってんだから・・・入ってあげたら」と父に言ったらすぐ二人は風呂場に消えていきました。
30分経っても出てこないので、なんだか心配になって、覗きにいったら「あん、おじさん、そこ・・・気持ちいいよ・・・」とk子の声うそーーー、マジやってるよ・・・・私は酔ってたけど、興奮しちゃいました。
しばらくk子の声を聞いていたら「あっ・・・・あーーー」と激しい声がしたので少しドアをあけてのぞいたら父がk子の足を広げクリちゃんを舐めていました。
k子は気持ちよさそうでした。
そのうち座ったままで、父がk子を抱いて入れたみたいで、k子の声も一層激しく「あっあっ、あーー」とよがり声をあげていました。
私は服を脱いで風呂に入って行きました。
二人は驚いた顔したけど、そのまま続けていました。
そのうち二人は出て、私ひとり取り残されてオナニーしちゃいました。
部屋にもどるとやっていました。
私に遠慮することなく、バックから父が突きまくっていました。
私は二人を見ながらオナニーをまた始めました。
「おじさんいくう〜」とk子はぐったりなって、ヒクヒクしてるみたいでした。
父が「智子・・こっちにおいで」というので、マジかぁ・・やばいな・・・親子でと思ったけど、欲望には勝てず、父に抱かれました。
k子が見ていたのでメッチャ興奮しました。
思い切り父にしがみつき「お父さん、好き・・すきよ・・もっと突いて・・・」とk子に負けないような声を上げ、近親相姦の快感にのめり込んでいったのです。
その日、朝まで3人でやりまくりました。
それからずっと今も父と、時々しています。
仲良し親子として有名になったのは、男と女の関係だからってことを知っているのはk子だけです。
k子に感謝してます。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[父娘]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.