[レズビアン体験]

ラブホで

私は40のバツイチで、ラブホで働いてます 最近は女性同士のお客さま多いですね 平日の昼間は主婦とか大学生みたいなカップル、午後から夕方は制服着た高校生同士も来ます 主婦っぽい人の中には絶対に50代以上の女性もいます 夜はOLさん同士みたいなカップルが多いです お客さまが帰ると2人1組で掃除とベッドメーキングするんです。
1月に新しく入って来た20代主婦のパートさん 初めて組んだ日にベッドメーキングが終わったあと、ベッドにちょっと座って話してたら、ムラムラしてきちゃってキスしちゃいました そのまま乳首とクリをいじってあげたらカラダをガクガクさせてイッちゃいました それから控室に戻って私もイカせてもらいました 仕事終わりに客室のお風呂を使わせてもらうこととか普通にあるんです。
昨日はお客さんも少なかったので、仕事終わったところで2人で休憩してから帰るからって部屋を借りました とってもスリムなのにFカップあるオッパイは垂れてなくって敏感でした 私は小柄貧乳の幼児体型なので羨ましかったです オマンコは狭くて、クリも敏感で、乳首をつねりながらぺ二バンで正常位で突いてあげると大声あげて潮吹いてイッちゃいました 私も69で何回もイカせてもらいましたけど、アナルがキレイなのにやわらかくって、たくさん舐めてあげました 旦那さんが単身赴任中なので淋しかったようで、ずっと一人でオナニーしてたそうです 今日は準備してないけど、準備してあればアナルもして欲しいし、縛ってもいいよって言ってました 最後にふんわり抱き合うと、とっても幸せでした シフトが一緒なので、休みの日以外は毎日でもできそうでうれしいです また報告します
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のレズビアン体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.