[近親相姦体験[父娘]]

パパとしちゃった

中2のゆかです。
友達が今年の夏休みは絶対初えっちするって言ってて、ゆかも体験しようと思いました。
でも、じつははじめてはパパとしたいと思ってたんです。
パパは36で結構かっこよくて、大好きなんです。
今パパは大阪に単身赴任中なんだけど、一人でパパのところへ遊びに行きました。
夕ごはんとか作ってあげたら、おいしいおいしいって食べてくれて、ビールとかもけっこう飲んだので、酔っ払ってました。
それで、「ゆかパパと一緒におふろ入りたい」って言ったら、ちょっと驚いたみたいだけど、いいよって言うので、おふろをわかして、パパが先に入ったところにゆかも入っていきました。
おふろは狭いんだけど、一緒にお湯に入って、体とかくっついちゃって、そうしたらパパのおちんちんが大きくなっちゃったの。
「パパ、おちんちん大きくなってる。
触っていい?」って言ったら、「じゃあパパもゆかの胸さわってもいい?」って聞かれて、いいよって言ったら、パパが胸を揉んできた。
ゆかがおちんちんを触ったら、すごく固くなってて、パパもゆかの乳首をこすったりするので「あん」って声を出してしまいました。
「いっしょに洗いっこしようか」と言ったので、お湯から出て、せっけんをいっぱいつけて、そしたらパパがゆかのあそこを触って、「ゆか、ぬるぬるしてるよ」と言ってすごく恥ずかしかったけど、「パパのおちんちん見てたら濡れちゃったの」と言ったの。
「ゆかはオナニーしたりするの」って聞かれて、時々・・・って言ったら、じゃあこんなふうに指でするの?って、指を入れてきました。
パパの指はすごくきもちよくて、「パパ、気持ちいい」って言うと、「パパのおちんちんももっとこすって」って言われて、パパの指を入れられながらおちんちんをこすってたら、「おちんちん舐めてみる?」って聞かれた。
パパのおちんちんは大きくて、ゆかは初めてだったので、まんがで見たりしたみたいに口にいれようと思ったけど、歯とかあたっちゃうので、ぺろぺろなめました。
パパは「ゆか、気持ちいいよ」って言ってくれて嬉しかった。
それで、「ゆか、えっちしたことないけど、初めてはパパとしたいの」と言ったら、パパは驚いたみたいだけど「ほんとにパパでいいの」ってちょっと嬉しそうだった。
おふろからでて、ベッドに入って、パパはキスしながらゆかの胸やあそこをいっぱい舐めてくれました。
すごく気持ちよくて、大好きなパパにえっちなことされてると思うと、すごく興奮していっぱい濡れて、あんあんって声もだしちゃいました。
「パパのおちんちん、本当にゆかの中に入れるよ」って言うので、ちょっと恐かったけど、「いいよ、入れて」って答えたら、入れてきました。
でも痛くって「やっぱり痛い」って言ったんだけど、「初めてだと痛いんだよ。
ちょっと我慢して」って言われて、全部入れられました。
それからぐちゅぐちゅ動かされて、すごく痛かったんだけど、音とかやらしくて、興奮して感じてしまいました。
最後はお腹にパパの精液をかけられて、あそこからは血もでたんだけど、パパは優しく拭いてくれました。
それから家に帰るまで、毎日パパとえっちしました。
後ろからとか、上に乗ったりとか、いろんな格好でやりました。
おちんちんの先の大きいところが入る時はまだ痛いけど、入ってから動かされると気持ちよくなってきて、最後の方は、「パパ、いっちゃう!」って言いながら自分で腰を振ってしまいました。
もうすぐ生理も近かったので、パパに中で出してもらったりして、気持ちよかった。
今度遊びに行った時は、ホテルに連れていってもらう約束をしました。
早くまたパパとえっちしたい・・・。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[父娘]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.