[近親相姦体験[兄妹]]

美香、好きだよ

妹は超生意気な、いまどきの女子高生です。
ルーズにミニスカの制服姿が滅茶苦茶かわいくって、たまりません。
16歳らしくむちむちしたフトモモで、おっぱいも結構でかくいくせにスレンダーで、すごーくいい匂いがします。
最近、彼氏ができてセックスしているようで、ますますイヤラシイ体つきになりました。
ぼくはまだ童貞なので、悔しいのですが、妹が彼氏に犯されているところを想像しながら、彼女が洗濯に脱ぎ捨てたセクシーなパンティーとブラの匂いを嗅いでオナニーに耽っています。
ときどき白いレースのパンティーにヌルヌルした愛液が残っていると、それをビンビンに勃起したチンポに擦りつけながら扱いて、エッチなパンティーに思いっきり射精してやります。
パンティーに汚い染みができるので、妹はぼくの変態行為にうすうす気付いていたみたいで、先日またパンティーのおまんこの当たる部分を舐め回して、妹のマン汁を夢中で味わっているとき、ついに見つかってしまいました。
嫌われたくないので土下座して謝ったら、「この変態スケベ! 気持ち悪いんだよ!」と顔を蹴飛ばされました。
もうバレてしまったので、思いきって5万円渡して「おまんこ舐めさせてくれ」と頼み込みました。
体には絶対に触らせないけど、フェラならしてくれるというのでお願いしました。
恥ずかしながらギンギンに立ちまくったチンポを引っ張り出すと、妹は跪いてニヤニヤしながら色っぽい目つきで見上げて、馴れた手つきで握ると、先っぽを可愛くペロペロ舐め上げてくれました。
興奮したぼくは、我慢できずすぐにイッてしまいました。
妹は射精しているぼくを見て、嘲るようにゲラゲラ笑いました。
情けないけど、気持ち良かったよー。


いつかあいつの生意気なおまんこを、きつーく犯して喘がせてやりたいっ!!!!

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[兄妹]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.