[近親相姦体験[父娘]]

娘と

高校生の娘と関係を持ったのは半年前の事です、娘は前からファザコンの気があったようですが最初に誘ったのは私からです。
妻が病気で長期入院を余儀なくさせられました、妻の病気は命に別状なく回復に向かっていたので気晴らしに娘をデートに誘うと喜んでついてきました。
とりあえず午前中はドライブしてあるドライブインで昼食を取りました、しかし娘が年頃になってからデートなどした事もなく、何処に行っていいかわからず娘に「何処に行きたい?」と訊ねると「パパの行きたい所なら何処でもいいよ」と答えました、普段からエッチな会話もしている父娘なので冗談で「ラブホテル」と言うと娘はびっくりした顔だったので「冗談だよ、本気にしたのか」と笑ってごまかしました。
でも娘は「パパとだったらしてもよかったのに、パパの事好きだし」と言ったまま黙ってしまいました、そのまま無言で車を走らせながらどうしたものか考えていました。
私も男です、いくら娘だと言っても年頃の女の子には違いないし正直言って「抱きたい」と思った事だってあります、「一度だけなら」「避妊さえすれば」そんな誘惑が頭の中にこびりついて離れませんでした。
私は決断しました、そして娘に向かって「後悔しないのか」と聞くと「しないよ、パパに抱いてもらえるならうれしい」と返事していました。
ラブホテルのある場所まで行ってもう一度「本当に入るぞ、いいんだな」と聞きました、娘はうなずいてうれしそうに私の顔をみていました。
部屋に入ると娘はまるで子供の頃のようにはしゃぎ、部屋の中にあるものを片っ端から珍しそうに眺めていました、そんな姿をみてものすごく新鮮味を覚えました。
妻が入院してからご無沙汰だったのと年頃になった娘の裸で興奮し私のペニスはいつになくそそり立っていました。
ところがいよいよ抱こうとすると娘の様子がおかしいのでどうしたのか聞いたところ「パパごめんね、実は初めてじゃないの」私は頭をハンマーで殴られた気分でした。
私は処女にはこだわりませんが、自分の娘が知らない間に男と関係を持っていた事はやはりショックでした。
聞くと娘は中学校の時にボーイフレンドの部屋で1回だけセックスしたと答えました、娘は涙を浮かべていたので「いいじゃないか、その男の子が好きだったんだろ?パパは気にしないよ」そう言ってやるしかありませんでした。
気を取り直して娘を抱きしめキスをして愛し合いました、万一を考えコンドームは初めから装着し私は娘と1つになりました。
その日以来娘は私の体を求めました、私も妻がいないことをいい事に娘に応じ多い時は1週間に1回はセックスしていました。
今月末妻は退院してきます、私もけじめをつけるためセックスが終わってから「今度でやめにしよう」と提案しました、娘もわかってくれて最後に娘の一番可愛い姿でセックスさせてもらうことになりました。
それは娘の通っている高校の制服を着たままです、やはり私はオジサンなんです一度でいいから制服の女の子とセックスしたいと思っていました、まさか娘が叶えてくれるとは夢にも思っていませんでした。
先週の金曜日に会社から帰ると娘は制服を脱がずに待っていました、何度見ても娘の制服姿は可愛くこのまま高校生のままであってほしいとさえ思います。
お決まりのルーズソックスもちゃんと履いたまま、脱がせたのは白いパンティーだけで正真正銘女子高生姿の娘とセックスしました。
毎日見ている制服姿の娘が今私の目の前で気持ちよさそうな顔をして声を出している、「何て可愛いのだろう」そう思うとさらに興奮しいつもより早く果てました。
こうして約半年に渡り私は娘と近親相姦と言うものを体験しました、「父親としてあるまじき行為、お前は外道だ」と言われても仕方ありません、でも娘も私も後悔どころかよかったとさえ思っています。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[父娘]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.