[近親相姦体験[母息子]]

かあちゃんと

俺のかあちゃんは今40歳で俺は16歳で一人っ子そんなかあちゃんと初めてSEXした俺のかあちゃんは胸がでかくてJカップの超巨乳で歩くたびに胸が暴れてるおれはそんなかあちゃんの胸を想像しながらオナニーの毎日でもこの間オナニーをかあちゃんに見られて怒られたそれもかあちゃんのパンツとブラジャーを持ってオナニーしてたのでこっぴどく怒られて思い切り腹が立ったその夜俺はわざとかあちゃんが風呂に入ったのを確かめて俺も裸になり入って行ったかあちゃんが「あんた何してるの母さん入ってるでしょ。
出ていってよ」俺は「そんな事言うなよ、たまにはいいだろ一緒に入っても」と俺は言い知らんふりしながら湯船に浸かったかあちゃんが身体を洗っていると大きな胸が揺れてチンポは今にも爆発しそうなくらい大きくなり扱きたくなったかあちゃんが頭を洗ってる時俺は横でかあちゃんの胸を見ながらチンポを扱きオナニーしてるとかあちゃんに見つかり「あんた何してるの、そんな事ばかりしていいかげんにしなさいよ」「そんな事言ったって我慢できないよ。
かあちゃん遣らせてよ」「バカ、親子で何言ってるの」「かあちゃん遣らせてくれないのならそこらの女犯すよ」「ダメよあんたそんな事したら本気で言ってるの」「本気だよ、遣りたくて仕方ないんだ」「分ったわ、かあちゃんが相手するから人様に迷惑かけないでよ」と言い母さんは俺を湯船に座らせてチンポを握ると手で扱き出した俺は気持ち良くて我慢できず直にかあちゃんの手の中に射精したかあちゃんはこれで好いでしょと言ったがチンポはまだまだ元気で俺は満足出来ないと言うと今度は口に咥えてシャブリだし俺は胸を触ると口に中でチンポが暴れて直に射精かあちゃんはすべて搾り出して吐き出そうとしたが俺が飲んでよと言うと喉を鳴らしながら飲み込み「2回目なのにいっぱい出たわね。
若い子は凄いわ」と言いながら口をうがいしようと向こうを向いた瞬間後ろから抱きつき胸を揉みながらお尻の方からオマンコを触るとかあちゃんは「あんたヤメテよ」と言ったが俺は「オマンコさせてよ」と言いながら無理やりに触るとアソコは濡れていて感じてる様子だかあちゃんは抵抗したが床に寝かせて足を開きオマンコにむしゃぶりつき無茶苦茶に舐め回すとかあちゃんは感じてきていい声を出す俺は舐めながら指を穴に突っ込みビデオの様に無茶苦茶に中を掻き回すとかあちゃんは「そこ気持ち好いわ、もっと突いて激しくイキそう あっ〜」と言って身体中を痙攣させながらイッた。
そして俺はその光景に興奮してチンポを扱きかあちゃんの胸めがけて射精するとかあちゃんは手で身体中に精子を塗りたくってたそしてチンポを口に咥えて立たせると今度は俺を床に寝かせて自分から跨り腰を下ろして上下にお尻を動かしてオマンコを締め付けて来る我慢できずにそのまま中に出したかあちゃんも同時にイキ俺に覆い被さってきた俺は胸を揉んでるとかあちゃんのオマンコの中でチンポは直に元気になり俺は向きを変えて腰を動かすとかあちゃんは大きな声を出して喜んでるこんだは何とか5分くらい持ちそのまま中に射精した俺とかあちゃんは身体を洗って先にかあちゃんが出ようとした瞬間後ろから抱き付きバックでオマンコに挿入し無茶苦茶に腰を振るとかあちゃんは「あんた凄い元気ね、もうダメこれ以上したらオマンコ壊れる」と言いながらも嬉しそうに自分から腰を振り俺も頑張って腰を動かしかあちゃんをイカせたが俺はまだまだイカないので胸を鷲掴みにしながら腰を振り続けてかあちゃんと一緒にイッたかあちゃんはピクピクと身体を痙攣させて倒れこんだそれからと言うものかあちゃんは俺の部屋に来ては俺を求めてくる毎日毎日SEXしてる何時も中に出してるが妊娠しないか心配になる。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[母息子]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.