[近親相姦体験[父娘]]

パパ

夏休みになってから、ずっと毎日パパとせっくすしてます。
パパは離婚したのでわたしが小5の時から家にいないのですけど今わたしは16ですが、ときどき二人で会うと、何となくエッチな感じになってきたのが去年くらいです。
もしかしたら、その前からかな。
パパがなんかかっこいい男の人に見えてきた。
パパは、洋服の仕事をしてるので、友達のお父さんより若くておしゃれでかっこいい。
エッチなサイトとかを見て、ずっとパパとセックスしたいって思ってました。
去年、パパの誕生日にお酒を少し飲んでパパが「キスして」っていったので思い切って口にキスしました。
パパはびっくりして笑っていました。
わたしは「パパとエッチしてみたいかも」といいました。
パパは笑っていたけど、帰りの車の中で、キスしてきました。
パパのおちんちんが大きくなってるのがわかって、男のそういうのはじめてだったので、わたしはものすごく興奮しちゃったと思います。
「二人だけの秘密にしようね」車を止めてそういって、パパはわたしにもう一回キスして、今度は奥まで舌を入れてきました。
わたしの舌がちぎれるくらい吸われました。
それから首筋や耳たぶも吸われて、パパの息が荒くなりました。
わたしもはあ、はあってエッチな声が出た。
気持ち良くってあそこがぐしゅぐしゅに濡れてきたのがわかりました。
パパは、黙ってわたしを自分のマンションまでつれていきました。
そして部屋の中で抱きしめられ、また激しくキスしました。
パパの指がパンティの中に入ってきてわたしのびちょびちょのあそこをさわりはじめました。
「気持ち良くなってるね」といって、パパはわたしの顔をじーっと見ました。
わたしは、恥ずかしかったけど、もうセックスするんだと思って感じるままにエッチな声を出しました。
突然パパはわたしをベッドの部屋につれていきました。
そして、ベッドに押し倒すと、キスをしながら服を脱がせました。
わたしの体中にキスをして足をつかんで大きく開くと、おまんこをじーっと見て「かわいい」といいました。
パパがおまんこに吸い付いてきて、クリや、ひだひだをぐちょぐちょにされてものすごい気持ち良くって、いっぱい声を出しました。
パパの指がおまんこにはいってきて、じぶんでもびっくりするくらいぐちゃぐちゃと音がしました。
パパは、ズボンをおろして、大きくなったおちんちんを出しました。
パパは何も喋らないで、それをおまんこにおしつけてきました。
堅くて、熱い感じでおちんちんとは思えませんでした。
入り口をズルズルこすられているうちに、痛いと思ったら先が入ってしまいました。
パパはわたしの腰を持ち上げて、膝を顔に付くくらい折り曲げると、ぐ〜っとおちんちんを押し込んできました。
わたしは痛くて、声を出したけど、何度か先を入れたり出したりしていたら、「全部はいった・・・」とパパに言われて、体を起こして自分でも見ました。
わたしのおまんこにパパのお腹がぴったりくっついていました。
そして、パパは、ちょっと怖い声を出しながら、激しく入れたり出したりを繰り返して、わたしはパパにされるままになっていました。
おまんこがどんどん濡れてパパのおちんちんが滑りやすくなってるのがわかった。
突然パパがばっとおちんちんを抜いて、抜いた途端に精液が飛び散ってびっくりしました。
パパはハアハアいいながら、精液の吹き出してるちんちんをおまんこにすりつけました。
そして全部出ると、わたしをぎゅーっと抱きしめました。
わたしはパパに「気持ち良かった、もっといっぱいしたい」って言いました。
その夜は、朝までずっとしました。
パパのおちんちんを自分からしゃぶったりしました。
それから何回かパパと会うたびにしました。
そして今年の夏休みはパパの家で過ごすとママに言って許してもらいました。
パパには彼女さんがいるのですが、夏休みは娘と過ごすといってわたしを優先してます。
でも、パパの部屋にある彼女さんのバイブとか、マイルーラとか使ってます。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[父娘]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.