[近親相姦体験[兄妹]]

妹と俺

俺は、21歳の野郎です。
俺には、2つ年上の姉と双子の妹がいます。
妹は、みゆと言います。
俺は、社会人で、みゆは、大学生です。
みゆは鈴木あみみたいな顔で、かなりもてるみたいで自慢の妹です。
そんなみゆと関係持ったのは、高校2年の時でした。
「ゆう 今日、買物付き合って」と朝言われ、渋谷の109で学校帰り待ち合わせして買物しました。
そして暇なのでカラオケBOXに行き暇つぶしして、ふらふらセンター街を流して家に帰りました。
その日に以降やけに、みゆが俺に接近して来るんです。
兄の俺としたら妹としか見ないんですけど、やけに妹がいい女に見えて毎日がうきうきモードになってきました。
妹が今度飲みに行こうと誘いをかけてきました。
俺は、チャンスと思いました。
そして飲み当日、妹は、案の定ばり酔いでした。
ナンパした女とやるような感覚で甘い声を掛けました。
そうすると妹は、酔った勢いで、俺に告白してきたのです。
「ゆうの事前から気になってたんだ〜 それで彼氏とも別れちゃった〜」って言われ 俺は、なんか複雑な心境でした。
でもそんな妹がかわいく見えました。
だんだん妹とも付き合いたくなり付き会ってた彼女とも別れました。
そして何日か過ぎ夜テレビ見てたら、みゆが俺の部屋に入ってきて「ゆう 付き合おう」と言われました。
即答でOKしました。
その日は、キスしました。
そして、真夜中 みゆが寝れないって俺の部屋に来て俺の部屋のべッドで二人で寝ましたが俺のチンコは、MAXでした。
今日しかないと思いみゆのブラの中に手を入れてしまいました。
みゆは、息が荒くなり感じていました。
さらに俺も興奮度が増してきました。
そしてみゆのパンツの中にまで、手がのびました。
でも変なんです生えてるはずの毛がないのです。
パイパンにしたみたいで、もうチンコが破裂しそうでした。
てまんして、フェラしてもらい 挿入してしまいました。
みゆの裸は、小さい時は見てたけど、大人になってからは、初めてです。
その日は、トータル4回もしてしまいました。
その後 学校帰り待ち合わせしては、私服に着替えデートしてラブホに行きまくってました。
そんな みゆとももう交際して5年 今は、同棲してます。
何とか親には、ばれていないようです。
姉には、疑いの目で見られますけどシカトしてます。
これからも、みゆとラブラブでいたいと思いま〜す。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[兄妹]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.