[近親相姦体験[姉弟]]

スワップ大好き姉弟

僕たちの懺悔を聞いて下さい。
今、姉貴と二人で懺悔してます。
と言っても姉貴はゲームしてますが・・・漫画喫茶からなので、もちろん服は着てます(笑)姉貴は少しぽっちゃりしてますが、フジテレビの八木アナに似ていて美形です。
僕たちは、3年くらい前から肉体の関係があります。
今日も、ホテルでしてきたばかりです。
当時、姉貴は大学生で、僕は高2になったばかりでした。
きっかけは僕がオナニーしてるところを姉貴に見られた事からです。
ヘッドホンしてアダルトビデオを見てたので全く気づきませんでした。
姉貴もビックリしたそうですが、姉貴の方から「R太、私としてみる?」と言ってきました。
ふざけてるんだろうと思って、あわてて姉貴を部屋から追い出しました。
もちろん、その当時僕は童貞で頭の中はそのことでいっぱいでしたが、流石にそれは出来ないだろうと思ったのです。
当たり前ですよね?姉貴が出ていった後、オナニーも途中で止めてベッドで横になってましたがずっと俺の息子はこれでもかとばかりに大きくなったままでした。
俺は自分の部屋を出て、姉貴の部屋に向かいました。
姉貴の部屋に入ると、「来ると思った」と言って笑ってました。
俺は姉貴の部屋に入っても、ドアの前で突っ立ったままでした。
姉貴は笑いながら「私としたいんでしょ?こっちに来て」と言って俺をベッドに座らせました。
姉は優しく俺にキスすると、ベッドに俺のことを押し倒して優しく教えてくれました。
今でも、最高の初体験だったと思います。
現在、俺も姉貴もお互い恋人はいますが、今でも親の目を盗んでは自宅でたまにセックスしてます。
別に姉貴を愛してるわけではありません。
姉貴もそうだと思います。
彼女に出来ない事も、姉貴になら出来るのです。
最近は二人ともスワッピングにはまっています。
もう、3回ほど経験しました。
そこで知り合った30歳前半の夫婦と今週の金曜日にスワッピングパーティに行きます。
全員、カップル・夫婦の集まりで4組と初めて大人数でするのでとても楽しみです。
知り合いの夫婦のように俺達が姉弟と知るとどんな顔をするのか楽しみで仕方ありません。
姉貴とのセックスは、彼女とするセックスよりも後ろめたいぶん興奮します。
姉貴もそう言ってました。
ホテルに入る時なんかは、誰かに見られたんじゃないかと思うとそれだけでチンコが大きくなってしまいます。
俺は、自分の恋人のことが大好きですが、姉貴との関係も止められません。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[姉弟]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.