[近親相姦体験[母息子]]

母を犯してから

母を女として意識しはじめ、妄想を抱き、現実のものとしてしまい現在は勘当されてしまいました俺にも出来ると勝手に思い込み失敗してしまいました1月の正月明け、4日の日、父と弟は初出勤で会社に出かけ、俺は5日からなので母と二人きりになりましたいつかチャンスを、と狙っていて、今日しかないと思い実行しました朝から正月だから、と言ってビールを飲みながら母の様子を窺っていた強引にビール付き合って、と飲ませ酒に弱い母はしぶしぶ飲んでくれましたコップ2杯で酔ってしまい、 チョット横になるねと言って寝室へ行きました。
10分位間をおいて様子を伺っていたのですが、スースーと寝息をたてて気持ちよさそうに寝入ってしまいました。
そっと傍により母の肩をゆすり起きそうも無いので肩から背中をなでましたもう、心臓はバクバク聞こえてきそうな感じでしたしばらく肩から腰にかけてゆっくり擦って様子を見ていた起きる気配が無いのでだんだんと胸の方に手を移動し乳房をゆっくりもんで感触を楽しんだもう、その時はいけると勝手に判断して大胆に触っていた最初は母は何がおこったのか判断できなかったようでボーとしていた上着をたくし上げ、両方の乳房を口に含んだ時、ギャーと声を出して叫んだ俺はもう止まらない無理やり洋服を破るように脱がし、暴れる母を強引にねじふせた濡れていない母のあそこへ強引に突き進めた母はダメダメとしか言わず、俺は夢中で母を責めた彼女に無い母の中の暖かさで、頭に突き抜ける位の快感でいってしまったいった後の感情は何ともいえない複雑な気持でした念願だった母とのSEXの喜び・・やってしまった後悔の気持が交差し母の姿をみて、いけない事してしまったんだと快感など吹っ飛んでしまった母は泣きながら顔を布団につけこちらに向こうともしなかった俺は後悔の念でたまらず部屋を出て、家を出る覚悟を決めましたそれから2週間後、弟から連絡があり、母が全てを話し家族で相談した結果勘当で、今後一切何があろうと関知しないし連絡するなと伝えられましたでも、あの快感は今でも忘れない

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[母息子]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.