[近親相姦体験[母息子]]

母と温泉に行きたい

21才学生です。
母と関係をもつようになってから、セックスフレンドが不要になり、自然消滅・手を切りました。
付き合っている彼女とは別れるわけにいかないので、そのままですが、以前ほどセックスしてません。
その分母を抱いているわけですが、とても怪しまれています。
無論、母との関係がバレているわけではありませんが、セックスフレンドと浮気していたときには、微塵もその気配も感じさせなかったのに、セックスフレンドと切れたあと、母と楽しんでいる時間を疑われるのは、何か割にあわない感じです。
しょっちゅう遊びに来る彼女と仲のいい母が、アリバイを証明してくれますが、とても悪いと思っているらしく、「もう、やめよう」と必ず言ってきます。
でも、母の体は僕なしではもうもたないみたいです。
僕もそうです。
この関係はずっと続けるつもりです。
少なくとも母の体に性欲がなくなるまでは、母を抱き続けます。
最近、母と泊まりで温泉に行きたくてたまりません。
一晩中母を抱いていたいと思うのでうが、まだ実現してません。
付き合っている彼女と前に温泉旅行に行ったとき、いつもと違う体の感触に、それまでになく気持ちのいいセックスを楽しみました。
何かの本で読んだのですが、温泉に限らず、お湯に入ったあとの女の体は感じやすく濡れやすいんだそうです。
母のそんな体をとことん味わいたい。
何度となく伝えましたが、「そんなこと、できるわけないでしょ、日帰りならともかく」と一蹴。
で、昨日、学校を休んで、母と二人、箱根の温泉場(温泉のみで宿泊施設なし)に行きました。
温泉を出たあと、ホテルへ直行。
持参したローションを使って、母の全身をマッサージしてあげました。
「あー、気持ちいいー」と、はじめは普通のマッサージを堪能していた母でしたが、ローションでぬるぬるのオマンコの割れ目に指を差し入れ、クリトリスや乳首をはじくと、段々あえぎ始めました。
母を全裸にし、調子にのって体中にローションを塗りたくり、いつもよりやや強めに母のオマンコと尻の穴を指でガシガシ責めたてたところ、「こんな感じ初めて!」と言って、身もだえしてよがりはじめました。
母は快楽に完全に我を見失っていて、自分の乳首を潰れんばかりにつまんでいました。
ぼくも異様に興奮。
そのまま指だけで軽く1回行かせてベッドへ。
そこからは、背中・足・尻と全身くまなく約2時間かけて愛撫し、失神寸前まで追い詰めたあと挿入しました。
ガンガン突きまくり、二人同時に一気にいきました。
余韻を楽しみつつ、母を休ませることなく、またクンニ。
気が狂わんばかりに感じさせ、また挿入。
愛撫・挿入・愛撫・挿入・・・を約5時間繰り返し、コンドームを1ダース使いきって、ホテルをあとにしました。
最高に気持ちよかったです。
やはり、母と二人、泊まりで温泉に行きたくてたまりません・・・

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[母息子]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.