[近親相姦体験[母息子]]

私の近親相姦体験

今39歳で結婚もしていますが、今から22年前の高校時代のことです。
初体験は母とでした。
自分の部屋でオナニーをしていたら、母が入ってきて、私が声もでないほど驚いているといきなりくわえられ、そのまま口の中で出してしまいました。
母はそのまま全部飲んでくれて、まだ勃起したままの私の上にパンティーを脱いでまたがりました。
それから、毎晩のように母とセックスしていました。
そして両親が旅行で留守の晩に、2つ上の姉と関係を持ってしまいました。
以前から姉の大人っぽい身体に興味があった私は、姉の部屋にそのつもりで入りました。
寝ていたようですが、足下から布団に潜り、パンティーを脱がし、アソコにむしゃぶりつきました。
意外に抵抗はなかったんです。
姉は既に父と関係があったので寝ぼけて父と勘違いしたと後で聞きました。
私だと気づいた後もそんなに抵抗はなく、私は母と姉二人と関係を持つ事になりました。
家族で・・・となったのは、私と姉がセックスしているのを父に見つかったのがきっかけです。
ちょうど私がイク瞬間に部屋のドアが開きました。
父はしばらく絶句してあとに、「おまえらもか・・・」と言いました。
それからは、リビングルームで家族みんなで乱交、ということもしました。
コンドームがリビングに常時置いてある、そんな家庭でした。
テレビをみんなで見ながら、傍らで私と姉がシックスナインをしたり、姉が私とセックスしながら父のをしゃぶったり。
一時期ですが、今思うとすごい家庭だったと思います。
今は、姉も私も家庭を持ってまして、父と母は田舎で二人で暮らしてます。
姉夫婦が最近、セックスレスなので、たまにセックスの相手をしています。
私の14歳になる一人娘が最近胸も大きくなってきて、襲ってしまいそうな・・・ 理性がいつまで持つのか不安です。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[母息子]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.