[近親相姦体験[父娘]]

父との関係

私は父が単身赴任している大阪の高校に入学する事になったので、父と一緒に住むことにしました。
そして父の身の回りの面倒をみていました。
部屋は別々です。
ある日、友達が「お父さん女の人いないの」って聞いてきました。
「いないんじゃないの」っていうと「じゃあ全然セックスしてないのかなあ。
かわいそう」っていってました。
父を見ててもそんな気配はないけど、本当はしたいのを我慢してるのかなあと思ってました。
私はおっぱいが大きいので「そんなに大きいおっぱいゆらしてたらお父さん我慢するの大変ね」ともいってました。
バストは92cmあります。
お父さんが好きだし、処女をあげるって決心しました。
そして父がお風呂に入ってるときに、「一緒にはいろう」っていって驚く父にお構いなく裸ではいっていきました。
「おい、裸で」っていいかけましたが、「親子でしょ」っていうと「お前もう高校生だろ」って、とまどっていました。
しばらくして父のペニスは勃起しはじめました。
父は私から目をそらせました。
私もおどろきました。
父が娘を見て、勃起したことに。
でも父は勃起したものをかくしませんでした。
それとその大きさに。
バナナ程の大きさに先にはヘルメットみたいなのがついてます。
そう、カリです。
父はカリも大きいんです。
隠しても隠しきれないので隠さなかったのかなあと思いました。
父は「お父さん勃っちゃった」っててれくさそうにいいました。
「お父さん、男の人のちんちんてすごく大きいんだね」っていうと「お父さんのは大きすぎるんだ」っていってました。
私は「お父さんセックスしたいの我慢してるんでしょ」って聞くと。
「お前はそんなこと考えなくていい」っていい、お風呂をでようとしました。
私は父をつかまえ抱きつきました。
「お前おっぱい大きくなったなあ」っていい私を強くだきしめました。
「セックスしてもいいからね」と、私が言うと、「部屋に行こう」といいました。
私たちはいつでも始められるかっこうでした。
父は「ほんとうにいいのか」っていい、私はうなずきました。
父のものはずっとたったままです。
父は私の大きな乳房をむさぼるように吸ってきました。
全身なめられ、「いよいよこれが入るんだぞ」っていいました。
20cm以上もあるものに「私は初めてだからやさしくして」というと父は「わかった」っていいペニスを入れてきました。
私は痛くてたまりませんが時間をかけて女にしてくれました。
一人暮らしでコンドームがなかったので父は生で入れましたが、最後は私のおなかに放出しました。
あとで父のものを見ると半分だけ血がついてました。
父は無理のないように半分しかいれてなかったんです。
全部いれたほうが気持ちいいそうですが、初めての私に全部は無理と思ったみたいです。
その後、私たちの肉体関係は続きました。
今は根元まで父を受け入れてあげています。
セックスが満たされて父はすごく明るくなりました。
休みの日は朝から父の朝立ちをいれてもらってます。
なんといってもカリでかなんですっごい気持ちいいです。
今ではフェラチオ、パイずりを平気でやるいんらん娘です。
父の喜ぶ胸の谷間丸見えボディコン?で休みをすごしてます。
すると父が欲情してセックス始めちゃう、そんな毎日です。
かなりいやらしい服装です。
私たちは獣です。
もう大きいのでないとしたくないです。
恋人は作る気もないです。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[父娘]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.