[近親相姦体験[兄妹]]

双子

14歳の男です。
僕には二卵生双生児の妹がいます。
双子といっても顔は少し違うので、学校でも余り気付かれないでいました。
妹とは小学生ぐらいまではすごく仲が悪くほとんどしゃべりませんでした。
中学に入ってすぐ、普段から仲の悪かった両親が離婚し妹と一緒に母親方に引き取られました。
自分も妹もきぼうしたので・・・。
そして母は生活のために、免許を取得して介護士として働いています。
そのせいか母は普段から家にいることは少なく、また夜勤があり妹と過ごす時間が多くなりました。
そして二人が自然に仲良くなるのには時間はかかりませんでした。
お互いがお互いを意識し始め、故意にくっついたり肩を寄せて宿題したり。
中学二年の時。
母親が夜勤でいない夜、思い切って一緒にお風呂に入ろうか?と冗談っぽくいったら、妹は笑い照れながら先に入っててと言うので先にお風呂に入っていたら、妹が照れくさそうに入ってきました。
妹はバレーボール部に入っているせいか、鍛えられている体はすごく綺麗にみえました。
そして湯船に一緒に入り勇気を振り絞って自分の気持ちを妹に伝えました。
妹はお母さんに怒られないかな?と心配していましたが、妹も自分に特別な思いがあることを告白してくました。
そしてそこではキスだけをし、(それ以上の勇気はありませんでした。
)変な気分になってしまった自分は、女性の大事な所がどうなっているのか、見たいと妹にいったら、湯船から出て自分に女性器を見せてくれました。
このとき初めて女性器という物を生でみました。
妹の女性器は白っぽくとてもきれいで、触っていいときいたら痛いから少しだけと言われたので、少し開けて中を見ました。
何ともいえない気分になりました。
それから、母がいない時はキスをしたり抱きつたリして、1ヶ月後ぐらいのことでした。
学校の体育館で練習をしている妹を見かけました。
ユニフォームとハイソックス、サポーターなどをしている妹がすごく可愛くみえ変に興奮してしまいました。
そして家に帰って可愛かったと話すと、変態とからかわれながらも見たいとお願いしたら、笑いながら自分の部屋へ戻っていきました。
しばらくすると妹が部屋から呼ぶので行ってみたら、そこにはユニフォームハイソックス、サポーターをしている妹がいました。
またお願いして、ブルマだけを脱いでもらい女性器を見せてもらいました。
ハイソックスとサポーターの両脚からみえる妹の女性器に興奮しました。
何を思ったのか自分もバスケ部に入っているので、バスケのユニフォームに着替えて、お互いHな部活ごっこみたいな事をはじめました。
もう二人とも妙な気になり、いつの間にかユニフォームを着たまま抱き合い言葉もなく二人とも生まれて初めてのHをしました。
正直すごくヌルヌルして温かく気持ちが良かったです。
そして入ったまま精子を出しました。
その後じゅうたんに血が付いてしまい二人で一生懸命拭きとりました。
二週間前の話です。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[兄妹]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.