[近親相姦体験[父娘]]

パパとSEX  

私は実の父の愛人です。
もともとは母が父の愛人だったのです。
その母が5年前に亡くなってからは私が父の愛人になりました。
父は毎週土曜日にうちへ通って来ていました。
そして夜になると母とSEXして本宅に戻ります。
でも父の目的は私だったようです。
膝の上に抱きかかえて全身を弄るようにして撫ぜるのです。
始めて父にエッチなことをされたのは小4です。
布団で先に寝ていた私に手だけ伸ばしてパンツの上から撫ぜてきました。
私は怖くて目をつぶったままだったのですが、抵抗がないと思ったのか父は直に触れてきました。
毎週母とのSEXの前に父は私のアソコを弄ってくるようになりました。
母は働いていたので、昼に来る父との時間はたっぷりありその間中父は私を膝の上に乗せてスカートをまくりパンツの上から弄ってきます。
段々と行為になれた私は気持ちよくなり液も滲んで来るようになりました。
小5の時、母が仕事先の人と旅行に行くことになり父が家に泊まりました。
父はいつもより早く布団を敷き、私を寝かせました。
父も同じ布団に入って抱き締めてきました。
そしていつものようにパンツに手を入れてきたんです。
アソコはもうビチョビチョで父は嬉しそうに弄っていました。
そして私を全裸にすると小さな胸やあそこをペロペロと舐めてくれました。
指も入れられました。
父はSEXしようとしていましたが入らなかったみたいです。
それでも先端を押し付けていました。
そんな私と父でしたが私が中1のときにSEXしたんです。
ずっと父に弄られていたのですんなりと父のペニスは入ってきました。
その日から私は父とSEXしています。
父は私じゃないとたたないそうです。
今でも毎週土曜日に家に来て昼間からSEXしています。
先週は本妻さんに出張だと嘘をついて泊りがけで来てくれました。
今週一週間毎日父とSEXします。
もちろん学校は休みで・・・

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[父娘]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.