[近親相姦体験[姉弟]]

女王様の姉貴

今年の春から姉は就職で私は大学進学で、共に通勤通学に都合がよい場所をさがしてアパートを借り、二人で住むことになりました。
姉弟の仲は普通です。
私は美人で強い女性に憧れて、中学の頃から女子プロレスのファンでしたが一昨年ネットやSMビデオで女性が男性を調教している映像や画像を見て、SMにも興味を持つようになりました。
でもSMプレイを自分がする事にはあまり興味がなく、ただボンデージ姿のカッコよくて強い美人女王様を見るのが目的で、東京に出てきてからはその手のビデオを借りまくって部屋で見るようになりました。
勿論、姉貴にバレないように一人でこっそり楽しんでいたのですが、先々週テープをデッキに入れたままにしてしまい、バレてしまいました。
「ねえ、こんなの入ってたけど、こういう趣味あるの?」と突然、姉貴に指摘された私は、気まずさと恥ずかしさで何も言えなくなり狼狽えていました。
すると姉貴は急に優しい口調で「別に怒ったりしないし、変だとも思ってないから正直に言ってみて、こういうのに興味があるの?」と再度尋ねてきました。
『SMに興味があるっていうよりも美人で強い女性が好きだから、こういう女性見ていると何かいいなって思って・・・』と正直に告白しました。
「そうなんだ・・・なるほどね・・・別に隠れて見なくてもいいんだよ」意外な言葉が返ってきて、私は何だか妙な気分になりました。
その妙な気分になっているところへ「ねえ、私にも見せてくれない?」という姉貴の言葉に耳を疑いました。
テープを渡すと「一緒に見ようよ」というので変なきまずさと違和感を感じながら一緒に見ることにしました。
すると意外なことに姉貴が食い入るように見ていました。
目が合うと私に「ねえ、こういう女性からこういうことされてみたいの?」と聞いてくるので、『あまり痛いことをされるのは嫌だけど、命令されたり、奉仕したり、軽いお仕置きされてみたいっていう願望はある』と答えた。
すると『してあげようか?』と言うので、姉貴もこういうのに興味があるのか聞いてみると、実は卒論で忙しくなるまでバイト感覚でSMの女王様をやっていたということ聞かされ姉貴を見る目が変わってしまい、何だか姉貴に調教されてみたいと思い始め変なノリでSMプレイをすることになった。
姉貴は当時に使っていたというバラ鞭を出してきて、ボンデージの代わりに黒い革のスカートと黒い革のロングブーツを履いて私の部屋に入ってきた。
私はその姉貴の格好に凄い興奮を覚えしまい、同時に勃起もしてしまった。
姉貴は既に女王様モードになっていて「何よ、その股間?」と言ってブーツのつま先で蹴ってきた。
私は姉貴に理想の強くてカッコイイ女性というのをダブらせてしまった。
すると我慢出来なくなってしまい姉貴を畳の上に押し倒してしまった。
SMプレイというよりも、近親相姦という罪悪感を感じるよりも、とにかくこの女とセックスしたいという強い欲望から、既に下着姿になっていた私はトランクスを下ろし、姉貴のスカートの中に手を入れてショーツを無理矢理下ろした。
姉貴は初め抵抗していたが、私がレイプ状態で挿入するとおとなしくなり、されるがままになった。
私は無我夢中で腰を動かし、気付いた時には果てていた。
ふと我に返ると、とんでもないことをしてしまったことに気付いた。
姉貴は怒っていた。
謝ったが姉貴は起き上がってひっぱたき、正座していた私を蹴り倒した。
しかし姉貴が怒ったのは犯されたことに対してではなく、一方的に力ずくで挿入し自分勝手に楽しんで射精し果てたことに対してということだった。
弟との近親相姦よりも、レイプに近い状態で犯されたことが屈辱だった。
私は姉貴のお仕置きを受ける為、指示されるまま全裸で立つと鞭で打たれ、畳の上に転がされて、背中や尻をブーツのヒールで踏まれたり蹴られたり、往復ビンタを食らったり、姉貴が私にされるがままに犯されたのと同様に、私も姉貴にされるがままにお仕置き受けた。
姉貴も興奮がおさまると『やり過ぎちゃったね』とバツが悪そうに言った。
でも女王様モードに入った姉貴は私が理想とする女性にかなり近かったのですんなりとSMプレイを受け入れることが出来たし、逆ギレしたりもせずに姉貴のお仕置きを我慢することができた。
『よく耐えたからご褒美に好きなだけやらせてあげるわ』と言われたけれど、踏まれたり蹴られたりで体中が痛くて出来なかったので4日経った日曜日に起きてから寝るまでずっと姉貴とセックスしました。
姉貴はどちらかというと美人というよりは可愛い感じで、短気とか勝ち気な性格とかではないので今までサドっ気などみじんも見たことがなく、普段は明るくて優しい女性だけに、意外な一面を見た私はすっかり女王様モードに入った姉貴の虜になってしまいました。
姉貴も私と近親相姦することに関して特に抵抗はなく、今週も2回セックスしました。
ただ馴れ馴れしく「やらせてくれよ」とか言うと断られます。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[姉弟]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.