[近親相姦体験[父娘]]

パパと

高2です 初Hは中3です初Hの相手とは高校に入って別れました今は一年先輩と付き合っていて毎日先輩とHしてますお金が無くてホテルに入れないので人のいない場所を探して公園やお店のトイレとか階段とか・・・野外はすごく感じるんです!先輩は制服がすきなんだけど私は自慢のEカップをかまわれたいから休みの日にぴったりした服とミニでHしたいんですでも先輩は全然早くて私はいったことが無くて・・・お互い若いから日に2、3回はするんだけど物足りない夜にクリオナニーして我慢してたんですママとパパがHしてるのが壁ごしにわかってママがすごく気持ちよさそうでうらやましくて私もパパにやってほしいっておもっていたのそれから家でミニわざとはいたりノーブラで歩いたりしてたらパパがみてるのわかってすごく感じちゃってましたパパも何となく私の気持ちに気付いてたと思うママがカラオケに行った夜にビールのんでるパパに近づいて「パパ〜」って隣にすわってよっかかって「パパとHしてみたいな〜」って言ったら「何言ってるんだよ」っていったけど「パパだっておもってたでしょ」っていってひざにまたがって抱きついたら「いいの?」って背中をさすってきてもうすごく感じて燃えてきたパパのも硬くなってるのわかったよノーブラのTシャツめくってむねをもみながらキスしてくれたの先輩と違ってすごいキスだったよそれからスカートの下からオマンコにさわって「すごく濡れてるよエッチなんだね」って言われてまたぬれちゃった指いれられたときはすごく感じて「パパ パパ」ってしがみ着いてた「パパ」っていってる自分にも感じて(わかるかな?)チンポも良かったすごく長くやってくれていろんな体位でやってくれるし彼とはいったことないって言ったらパパすごくクリとかかまってくれて「はじめは指の方がいけるよ」っていってたら本当にいけたの オナニーとは違ってすごく良かったママの目を盗んで今もほぼ毎日やってるんだパパの方が積極的でママがいないとすぐさわってくるママのお風呂タイムがほとんどわざとお風呂の近くで立って後ろからやられて声が聞こえないように口をふさがれて・・・これがすごく感じるのカーセックスにも憧れてたから学校の帰りに迎えに来てもらって人のいないところいってやったりでも先輩とは別れてないから放課後やってるんだけどなんとなくいい子ぶりっこしてHにも消極的になっちゃうパパは我儘も聞いてくれるしすごくいいしすごくHなこと要求できて楽しい今はいろんな大人のオモチャでやられるのがいいこれからもいろいろ試したい

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[父娘]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.