[近親相姦体験[兄妹]]

妹とやりまくり  

3つ違いの妹がいる。
妹が小5の頃から、夜中に忍び込んで体をいじったりあそこを舐めたりしてイタズラを3年余りも続けていました。
ある日、妹が僕の部屋にやってきて、「お兄ちゃん、時々私の体いじってるでしょ」って言われた時はびっくりした。
でもその次に妹の口からでた言葉にはもっとびっくりした。
「お兄ちゃんが抜いてるとこ見せてくれたら許したげる。
」かんべんしてよ〜たたないよ〜って言ったけど、見せてくれなければ両親に言いつけるって・・・・・仕方なく、ズボン下ろしてシゴキはじめたけど、やっぱ緊張してて半タチのまま・・じゃ!って止めるのも聞かず、妹が手伝うって・・・・どうすれば??・・・やさしく握って、ゆっくりしごいて・・・・ あっ・・と言う間に発射した。
妹の髪にもかかっちゃった・・・・これがきっかけになった。
あとはもう、今度はアレしてみよう、コレしてみようって・・フェラから69やら・・・・さすがにヤバイから中出しだけは我慢した。
コンドーム高くて買えないからお腹に外だしばっか・・そのうちエッチビデオで顔射覚えて、このごろは出すときは顔かお口の中。
でも生理日の三日前くらい前からは安全日(学校で教えるんだよね)だからもう待ち遠しくて、両親は共働きだから学校からから帰ると、即抱きあってエッチ・エッチ・エッチ・エッチ・・・の4回戦。
で、両親が寝たあと、こっそりと妹の部屋に忍び込んで、声立てないように猿ぐつわかましてまたエッチ・エッチ・・・こんなセックスをはじめて3年です。
妹も4月から高校3年になりました。
こんどは3Pがしてみたいと言ってます。
おいおい、俺だけじゃ満足できないのかよ!

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[兄妹]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.