[近親相姦体験[父娘]]

贅沢なのはわかっているが・・

私は自分の娘、妹、妹の娘と関係を持っている。
ほぼ日替わりで相手をしているので、最近体力が持たなくなってきている。
これは私の想像なのだが、三人とも互いに私との関係を知っているらしく、上手く時間をずらして私との情事を楽しんでいるようだ。
はっきりと確認したことは無いが、どうも一緒にするのはイヤらしい。
ちなみに娘は去年高校を卒業し就職したが、私と一緒に暮らしている。
妹は旦那が海外に赴任中で寂しいらしく、週に2回ペースで私を訪れる。
姪っ子は高校2年生なのだが、とてもそうとは思えないような風貌(色気)を持っている。
妹とその娘がお互い相談し、このような関係になっているというのが一番の問題のような気がするが・・ 最初に関係を持ったのは妹である。
旦那が赴任後すぐに私に迫ってきた。
見た目もかなり美形でスタイルも良いので私は何の躊躇も無く相手をした。
しかし驚いたのはすぐ次の日その娘が私を訪れ迫ってきたのである。
はっきり言ってこれにはかなり抵抗があった。
「昨日の今日で親子どんぶりなんて・・」 しかしもともと若い娘好きでしかも相手が可愛いときたら、私の理性なんか何の効力もありません。
さすがに前日のことを聞くわけにももできず、私は来るもの拒まずの精神をそのまま実行してしまいました。
しかし半年経った今でも同じ日に来ることが無いところを考えると、お互い知っていると思わざるを得ない。
最後に娘との関係の始まりは、妹との関係がばれてしまい、問い詰められて色々話をしていたら突然「何で私とはしてくれないの?」と言われ、これにもさすがにビックリしたが、別にしたくなかったわけではなかったので、そのまま娘ともする様になってしまった。
最初は色々楽しめて良かったのだが、最近は自分の娘がやっぱり一番良い。
あと3ヶ月ほどで妹の旦那も帰ってくるらしく、その後は無くなりはしないだろうが、娘とできる回数が多くなるだろうし、それまでの我慢である。
明日は妹が来る予定である。
私はできれば娘としたい。
早く妹の旦那よ帰ってこいと、思う今日この頃である。
ちなみに妻もいるが、ただ一緒に暮らしていると言う程度で私のことは一切干渉しないでいる。
私も妻の事は干渉しないでいるが、娘から聞いたところによるとどうも妻は中学生の息子と関係を持っているらしい。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[父娘]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.