[近親相姦体験[父娘]]

大好きなお父さん  

私は16歳の高校一年です。
私の相手は41歳のお父さんです。
私のお父さんは癒し系?客観的に見て顔は普通なのかな?でも頭はハゲて無いし、サッカーしてるからスタイルもデブじゃないし、ガッチリしてま〜ま〜イケてると思うんです。
白髪が無いのに若干だけど茶パツに染めて、黒く日焼けしててピアスなんかして若く見えるから友達のお父さんと比べてもダントツでカッコイイ。
友達にも評判の自慢のお父さんなんです。
お父さんは今でも絶倫?状態で、母(看護婦)が深夜勤務以外は毎晩の様にお母さんとエッチしるみたいだし。
他にも彼女がいるみたいで、以前お父さんが平日休みの時に女性とラブホから出る所を目撃しちゃった。
悪さしない様にお母さんに財布を握られてるのに…お金はどうしてるのかな?そんな父に私は憧れてて、男性として意識しててもお父さんから見たら私は娘で一人の女としては見て無いんですよね…そんなある日、弟の2泊3日の合宿にお母さんが付添いで行き、お父さんと私の二人になった日に、お父さんがお酒を少々飲んで一人で先に寝たあと、熟睡したのを見計らい、お父さんの布団に忍び込んでみました。
寝てるお父さんのペニスを触ると驚くほどムクムクと大きくなっちゃって…部屋は暗いし、布団に潜ってる私の事をお母さんだと勘違いしてるみたいでお母さんの名前を呼びながら私を仰向けにして私の上に乗って来たのです。
そしてお父さんは大きくなったペニスを、私のアソコに押しあてると一気に挿入してきました。
お父さんのペニスを触りながらオナニーしてたから濡れてたのですが、私は過去に4回しか経験は無いし、今まで付き合った誰よりも大きかったので、お父さんのが入って来たときは、初めての時よりも超痛かったんです。
冗談じゃなくてマジ喉から出るかと思った。
でも痛くても声を出す訳にもいかず…しばらく歯をくいしばって我慢してました。
しばらくすると私は痛い感覚からオナニでは感じた事の無いくらいに気持ち良くなっちゃって…なんて言うのかな?上手く言えないけど変な薬でも飲んだのか?別の世界に行った感じで初めての体験。
そうしたらだんだん我慢してた声が漏れてきちゃって、私も父がイク前には何回イッタ分からなくなっちゃった。
父が母の名前を呼びながら『このまま中でイクぞぉ!』と言った時には私も訳も分からないまま夢中になって『お父さん、私もイク〜』なんて言っちゃったもんだからさすがにお父さんも気付いちゃって『みっ…南なのか?』と我にかえり、私から離れようとしたけど、私も一緒にイク寸前だったのでお父さんに力一杯にしがみついてたから、お父さんは私から離れられず私の中に全てを注ぎ込んじゃった。
私はそれでもOKだったんですけど…父は暗闇の中で『マジ南なのか?』『うん!』と答えると『ごめん…マジお母さんと思ってた…』と一言。
私は顔は父親似だけど背丈と髪型は母と同じだし。
スタイルもほんの少し私の方が痩せてる程度かな?私はお父さんが好きだからと打ち明けたけど『やっぱ自分の子供はマズイよ!それにお母さんにも悪いし…』『えっ?お母さんに悪いだって?お父さん、彼女と不倫してラブホから出てくるの見たことあるよ。
』と言ったら超驚いてた。
白状させたら、会社の25歳OL、32歳バツ1、35歳の主婦、42歳で弟の同級生のお母さんの計4名と不倫中みたい。
私は、この内で2名は目撃してるから本当の事だと思うな。
呆れるってより〜この歳になってもお父さんが未だにこんなに女性にモテルのが超凄いと思う…この件も含めて全て母には内緒にする条件でお父さんと関係を続けてます。
と言っても続けさせてるのかな?私もお父さんのテクニック?と優しさに包まれて抱かれる感じに、お父さん以外の男性はダメって感じになっちゃった。
お父さんと不倫してるオバサン達も離れられないのも私と同じなのかな?でも私は顔も悪い方じゃないと思うし、オバサン達より若いから肌の張りもスタイルにも、絶対の自信は有るのにな〜!未だオバサン達と関係を続けるなんてお父さんには嫉妬気味なんです。
でもお母さんにはバレない様にしないとマズイですよね!

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[父娘]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.