[近親相姦体験[父娘]]

やめられない・・

某デパートで化粧品の販売をやっている者です。
実は父親と肉体関係にあります。
もう関係をもって、約3年ぐらい立つのかなぁ〜?初めてシタのが17歳の春休みの頃だったから。
母さんに悪いなぁと思いつつもズルズルと時間が経過してしまいました。
考えてみれば、幼い頃から、ファザコンだったのかなぁ(笑)。
膝枕で耳掃除してくれるの大好きだったし、いつも傍にくっついてた記憶があるし・・。
だから初めて父と関係をもった時も、母に対して罪悪感はあったけど、悲しくはなかったし、どちらかといえば素直に受け入れる自分がいました。
それに父に見つめられて、「誰よりも愛してる。
誰にも渡したくない」と言われた日には、何だか全身の力が抜けて、抵抗できなかった。
ていうか抵抗しなかった。
嬉しかったし、私も父が好きだったから・・。
あの頃は母がお風呂に入っている隙に、私の部屋で父と週4,5回はシテたかなぁ〜。
あと、学校帰りに制服のままで、誰も来そうもない林道に車で出かけて、そこでカーセックスとかも頻繁にシテた。
社会人になった今は週に1,2回、ラブ・ホテルで。
たま〜にカーセックスもという感じ。
実は彼氏はいるんです。
人はいいんだけど、セックスはすごい淡白だし、自分勝手なんですよね。
満足できないんです。
それにくらべると父は自分よりも私の事を考えてセックスしてくれる。
まず前戯で必ず、2回はイかしてくれるし、セックスの体位もいろいろしてくれて喜ばしてくれる・・彼氏には悪いけど、やめられない。
結局、父とのセックス無しでは生きていけない。
そういう体に父が私をしてしまった、調教されてしまったんでしょうね、きっと。
ですから、これからも父との肉体関係は当分、続きそうです。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[父娘]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.