[近親相姦体験[兄妹]]

高3の時

高3の夏の話です。
ウチは貧乏だったので公団の2DK住まいで、妹と同じ部屋でした。
妹は定時制の高校1年で背は162センチ、Dカップのブラをしてました。
妹が中1くらいまで一緒に風呂に入ってくれてた事もあり、私は妹を昔からオカズにしてたのです。
小学生の時には二人で風邪で寝込んでる夜中に、妹にキスしたほどです。
妹を恋愛対象としてでは無くて、単に興味本位に見ていたと思います。
定時制なので年上の彼氏が出来てセックスもしてるようでした。
妹の鍵付き日記を盗み見してましたから。
日記でもオナニーしてました。
高3の夏ごろの妹は、酔っ払って帰ってくることが多く、何故かTシャツにミニスカと言う姿で寝てました。
受験勉強してる俺には目の毒でした。
しかも触っても、直ぐに反応してしまうので、触り放題だった中学生の頃のようにはいきません。
派手な妹とは違いオタク系だった俺は化学部の部長だったので、薬品庫からクロロホルムを盗み、寝ている妹に嗅がせて襲う計画をたてたのです。
イツモの様に酔って帰ってきた妹が寝るのをまって、薬品を嗅がせました。
頬を叩いたり、胸を触っても反応が無くなったので、妹を脱がせました。
脱がすと言ってもパンツだけです。
ノーブラでしたから。
キスは止めました。
薬品が自分に影響してしまう可能性があるし、少し前まで彼氏とキスしたりフェラしてたかと思うと、その気にはなれませんでした。
妹の体は、石鹸の香りがしてました。
シャワーして帰ってきた様ですが、妹のアソコは舐める気になれなかったのですが、かなり濡れてると感じました。
妹の顔や唇、胸などにアレを擦りつけて楽しみました。
かなり気持ち良くて、いきそうになりましたが、なんとか我慢できました。
いざ、挿入!と思ったらゴムを準備するのを忘れてましたが、何とかなると思い、入れてみました。
すんなりと入りました。
腰も動かしてないのに気持ち良かったです。
動かしてみると更に気持ち良くて、妹の中に射精してしまいました。
ただ全然萎える様子はなかったので、そのまま続けました。
結局そのあと2回、中出ししてしまいました。
妹も意識が無くても感じてたようで、念の為に敷いておいたタオルはカナリ濡れてました。
終わった後は冷静になって悩みましたが、そのタオルで妹のアソコを拭き、指で何とか精子を掻き出して拭いて、パンツを履かせて寝ました。
タオルは次の日に捨てました。
次の日の妹の日記には「昨日○○(彼氏)とヤリすぎたかな?少し痛いよ〜パンツ逆に履いてたし」みたいな事が書いてありました。
バレてなかったようです。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[兄妹]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.