[近親相姦体験[父娘]]

愛する父

私と父との関係は、まだ物心も付かない幼い頃から始まっていました。
父はいつも仕事が終わると飛んで帰って来て、私とお風呂に入るのをとても楽しみにしていたのです。
頭の先から足の先まで綺麗に洗ってくれて、特に股は手を泡立て上から下、下から上とゆっくり時には早く。
今思えばクリトリスを刺激されていたんでしょう。
まだ4・5歳だったにも関わらず、気持ち良くって声をあげながら、膝から崩れたのを憶えています。
また、その頃にはフェラも教え込まれていたので、何のためらいも無く父のモノを咥えていました。
母はまさか夫が娘にそんな事をしているとは夢にも思わなかったでしょう、二人がお風呂に入っている間は洗い物をしたりテレビを見ていました。
休みの日には父とのドライブが日課で、走り出すと直ぐ私は助手席から父の股間に顔を埋めフェラするのが好きで、先っちょをペロペロと舐めると車がガクガクとなるので、父が危ないから止めてと言いますが、それが面白くて止めませんでした。
そしてマ○コを触ってとパンツを脱ぎ父に股を開いて助手席に寝そべると、「外から見えるよ」と困りながらも、イクまで触ってくれました。
それから小学校に入学して直ぐ、母が近所のお母さん達と旅行に行くとかで家で父と二人きりになり、待っていたかの様に父に処女を奪われました。
父のは流石に小1の私には大きかったのですが、必要以上の父の愛撫と父に嫌われたくないと思う私の我慢で、打ち寄せる快感と裂ける様な痛みの中で体の奥まで突き抜けて行く様な父の巨大なモノを受け入れ、そして父は私の中で果てました。
父は「○っちゃん良かったよ。
愛してるよ。
」と言ってくれました。
その言葉で痛かったのも忘れ父に抱き付き、また父のモノにムシャぶり付き「もっと抱いて!」と言っていました。
それからはもう止まりませんでした。
日課のドライブでもフェラは勿論、走りながら父の首に抱き付き、膝の上にパンツだけ脱ぎ跨って人の目を気にせず声を上げるまでになっていました。
外から見てもスカートで見えないので、まさかSEXしているとは思えないのでしょう。
ただ仲の良い親子がくっ付いてる様に見えるのか笑いながら見ていました。
もう私は父以外は愛せません。
中学生になった今では、母の目を盗んでは父の絡みつく舌に声を上げ、黒く太い父のモノを愛液を滴らせながら受け入れています。
でも母もそろそろ勘付いてきている様で、私に対する態度が一人の女を見ているようで、ライバル心が見えます。
もしバレたら母も引き擦りこんで三人で楽しむ積りです。
父に愛されるなら何でもします。
父に他の男と父の前でSEXしろと命令されれば、迷わずするでしょう。
それで父が喜んでくれれば私は幸せです。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[父娘]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.