[近親相姦体験[父娘]]

パパが大好き♪

私は外科医の父と、趣味のサークルで生き生きと毎日を過ごしている母との間に生まれました。
女の子で一人っ子..とても愛情にあふれた毎日を過ごしています。
私が6才のある夜、寝苦しかったのか目が覚めて、パパとママが眠っている寝室のドアを開けた時..ベッドの布団が波打ち、パパの荒い息遣いとママの苦しそうな声が聞こえてきたので、怖くなった私はあわててバタン!とドアを閉めて、自分の部屋に戻り、ベッドに潜り込みました。
次の日の朝、2階から降りてくるとパパがソファーの上で新聞を読みながら寝転がっていたので、昨日の夜の事は気になっていたけど、いつものようにおはよう!のキスをして、ソファーの隙間にパパと一緒に寝転びました。
「ママは?」と聞くと「町内の仕事で夕方戻るんだって。
それまでパパと一緒に居るんだぞ。
」と。
私はママも好きだけど、パパが大好きだったので、嬉しくなってはしゃいでいました。
 動物園に連れて行って!買い物も!お昼はマックで! そんなリクエストをしている最中、パパが質問をしてきました。
「昨日の夜、パパとママがしている事、夢香は見たよね?」「うん」と答えると「あれは、パパがママを大好きだからしてあげるんだよ。
そうするとママが喜ぶんだ。
」それを聞いて「ふぅ〜ん」と興味なさそうに返事をしてみたものの、思わずジェラシーを覚えた私は「どうして夢香にはしてくれないの?」と、少し口をとがらせて聞いてみました。
するとパパは優しく微笑んで「夢香も大好きだからしてあげたいな..してほしいかい?」私は目を輝かせて「してして!お願い!」とせがむと「でも、それをママが知ったら、ヤキモチ妬くかも知れないしなぁ..どうする?」意地悪くパパが言った。
私は「もちろんママには秘密にするから!だからお願い!夢香にもしてして!」そんなやりとりをしながらも、パパは私の体を撫でて、まるで手にまとわりつく柔らかさを楽しんでいるかの様に、つまんだり摩ったりしていました。
「じゃ夢香、パパの書斎に行こうか!」と2階へ誘うので、私は嬉しくなって階段を掛け登り2階へ行って、書斎の椅子に腰掛けてパパを待っていました。
手を洗っているのか、階下で蛇口をひねる音がしてしばらくしてからパパが書斎に入ってきて、椅子に座っている私の胸や肩をパジャマの上から感触を確かめる様に優しく撫で回した後、優しい笑顔で「夢香、パジャマのズボン脱いでごらん」というので素直に脱ぐと、パパが太股をさすってパンツを下ろし、われめを隠しているプックリしたツルツルのオマンコを、手のひら全体でさすり始めました。
 なんだか変な気分だけど、さすれている部分が熱くなってきて、全身の力が抜けてダラ〜んとして来ると、パパは私の割れ目にも指を這わせてきます。
とっさに「そこバッチイよ!」と手を払おうとしましたが「パパは夢香のココも大好きだからバッチクないんだよ。
」と言って、すぅ〜っと割れ目に添って中指を行ったり来たりさせいます。
恥ずかしさから、少し目を伏せて身を任せていたら、頬が赤らみ、体に汗が浮いてきて、首の後ろや額にも髪の毛が張り付いているのを感じました。
時々薄目を開けてみると、パパは汗ばんだ私を見て嬉しそうに微笑みながら増々激しくクチュクチュと音をさせて、時に優しく溢れ出る愛液を指で絡めとっていきました。
次第に指の動きが早さを増してくるに連れ、体の中でキュ!ってなりそうな衝動にかられ、その度にピクッ!と震える私を見逃さなかったのか、パパは「夢香は、パパがいっぱい可愛がってあげるから、何も心配しないでパパと気持ち良くなればいいんだよ。
夢香もオマンコも可愛いね。
パパの指が気持ち良いって言ってる..ホラ、こんなにヌルヌルになって喜んでるよ!」とピカピカに濡れた中指を見せてくれました。
パパは、その指に付いた液を大切そうに口に含んで味わった後、今度は私のクリトリスを舌で味わい始めました。
「夢香のココは、ママ譲りだね。
少し大きめで、パパが大事に育てていけばママよりずっと立派で大きくなって気持ち良くなれるよ。
パパ嬉しいなぁ!早く大きくなるように、たくさん舌で撫で撫でしてあげよう。
」ベチャベチャと音がする程、激しく舐めあげて、時々舌で転がし、あげくに口をすぼめてクリトリスを吸引するパパの口には、私も我慢出来ず..「ダメだよぉ〜 パパ、夢香おしっこ出ちゃうぅ!」と言うのと同時に、放尿してしまいました。
でもその瞬間、パパは夢香のオマンコに口をあてがって、ゴクゴクとソレを飲み干したのです。
 正直、驚きました。
でも、パパが言った次の言葉で、私はもっとパパが大好きになりました。
「夢香のものは、パパの大事なもの。
夢香の全部が可愛いよ、もちろんママよりもね」それ以来、パパは夢香が気持ち良くなるためにテクニックを磨いて、夢香のどんなリクエストも受け入れてくれるの。
小3には胸も大きくなり始めて、乳首も噛まれたり吸われたり、それだけでおマンコがジンジンして、エッチな汁が太股にたれてきちゃうし、すっごく敏感に仕上げられて、もうちょっとで乳首だけでもイクかも♪クリトリスは小梅くらいまで赤く大きくなって、パンティーで擦れるだけで学校でも、、、パパになぶってもらいたくなっちゃうから早退して、ママが出掛けている間にいっぱい指でコネコネお口で吸い出してもらっています。
だから最近、また大きくっなっちゃったみたいで、コリコリしすぎだ、ってパパに叱られちゃうの。
そう言いながら、パパはうれしそうだけど。
高校1年生の夏にはオッパイもDカップになって、パイズリをしてあげたらパパも大満足☆ お顔に精子いっぱい掛けられてナメナメするのも好き!そしてパパのせいで、おまんこがいっぱい濡れちゃって、おしりのあなまでヌルヌルで、ココにもバイブ入れて!ってせがんだら、ヤバ気持ち良い! おしりのあなでもイクようになってからは、パパに可愛がってもらう時には必ずパパのオチンチンをおまんこに、バイブをおしりに入れてバック!それと一緒に後ろから乳首を強くつままれると、すぐイッちゃうの。
もう、パパ以外の男はイヤ!きっと夢香を満足させてくれないもん。
パパが大好き♪それに、ママは知らないんだぁ〜夢香の方がママより可愛がられてるもん!これからもママには内緒で、パパにエッチな夢香を可愛がってもらいます!今日はママは、お友達とお茶って言ってたから...♪♪♪お昼までは我慢出来ないから、パパにしてもらうのを想像してオナニー4回くらいしておこ♪ パパ大好きっ!(*^^*)こんなにパパを愛し愛されている私は幸せです!

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[父娘]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.