[近親相姦体験[父娘]]

父の会社で秘書をしている25歳です。
家族は父(48歳)母(49歳)私の三人家族です。
父の会社は地元では名の通った建設会社の社長で私はその一人娘なのです。
私は童顔のうえ身長も148cm、胸もBカップしかなく今でも中学生位にみられる事も時々あります。
でも、高校2年の夏、父に処女を奪われて以来、SEXのテクニックを調教されました。
そして高校を卒業する頃に父の命令で陰毛は永久脱毛を施され、妊娠しないようにピルを常用するようになりました。
大学に入っても、会社経営の修行の名目で、週の半分は父の会社に出勤するようになりました。
会社に居る時は下着類は着けさせてもらえませんでした。
しかもきわめて短いスカートを穿かされていました。
それはいつでも父とSEXできるようにです。
そして夜になると、父の仕事を頂くために、父は色んな会社の偉い方に私を抱かせるようになりました。
そんな時は勿論生で中だしされていました。
その方が私も気持ちいいし、父の会社の仕事も増えて、父の役に立っていると感じていたのでした。
大学を卒業すると家業を継ぐためと、父の慰みのため秘書として今の生活となったのです。
この事は、母は知りません。
これからも言わないと思います。
来週隣市の市会議員の次男と結婚します。
勿論政略結婚です。
でも、父との関係も会社のためのSEXも続けていくと思います。
これが私の生きる道だと思っています。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[父娘]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.