[近親相姦体験[兄妹]]

酔っ払った妹と

両親が旅行中にあった話です。
私(当時22歳)が家でTVを見ていると、両親が留守なのをいいことに飲みにいっていた妹(当時20歳)がタクシーで帰ってきました。
お金が足りず私が払うことになり、なんでおれがと思いつつ1万円近く払わされました。
タクシーに金を払い、玄関を開けると8月ということもあり、キャミにミニスカートという姿で酔いつぶれて寝ている妹がいました。
股をおっぴろげてパンツ丸見え状態です。
しばらくぶりにそういったものを見た私はちょっとドキッとしました。
「起きろ!寝るなら自分の部屋で寝ろ。
邪魔だ。
やっちまうぞ!!(笑)」「う〜ん、、けいくん(彼氏?)まだHしたいの〜?今日はもういやよ…」まあ20歳にもなれば処女じゃないとはわかっていましたが、こんなことを言われたらさすがにびっくりします。
しかたなく部屋までかついで連れて行くのですが、キャミから覗く胸が妙に気になってしまいます。
ベッドに寝かすと「おやすみ〜けいくん。
起きたらHしよね〜♪」完全に寝ぼけて(酔っ払って)ます。
30分くらいして悪い虫がうずき、妹の部屋に入り、すっかり寝ている妹のベッドに座りました。
改めて見るとかなり大きな胸をしています。
私はおそるおそる胸をもんでみました。
無反応。
両手でおもいきって揉みだしても無反応。
キャミとブラをはずし生乳にするとより形のいい胸があらわになりました。
ふと見ると胸にキスマークが!どうやらほんとに彼氏とHをした後だったみたいです。
そう考えるといっそう興奮して、夢中で胸にしゃぶりつきました。
そしていよいよ下に。
先ほどミニスカから覗いていたパンツを改めて覗くと少し湿っている。
脱がすとキレイな秘部があらわになり、やはり濡れている。
豆を舐めると妹の体がビクッとして「う〜ん…」と妹が起きました。
しかし「だめだってばぁ。
さっきお兄ちゃんの声したから今日は…」まだ酔っているらしく状況がわかっていません。
私は、なるようになれ!と思い妹のアソコを愛撫しました。
妹は少しずつ声を出し始め、お汁もあふれてきました。
私はギンギンになった息子をだし、一気に妹に挿入しました。
酔ったせいで羞恥心がないらしく、妹は大声で喘ぎながら「ダメだってばぁ…」と時々つぶやきます。
顔を近づけディープキスをすると積極的に舌をからめてきます。
しまりのよい妹に必死でピストンし、いきそうになった瞬間でした。
「え、お兄ちゃん?」びっくりしたのと、絶頂で私はつい中に出してしまいました。
半年間ぐらいきまずい関係が続きましたが、今では両親の目を盗んでSEXしています。
けど二人とも彼氏彼女はいるので、ホント体だけの関係です。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[兄妹]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.