[近親相姦体験[母息子]]

息子の精液を飲みました  

性欲が強くて一晩たりともオナニーせずにいられない38歳の淫乱女です。
近親相姦という言葉の魔力にそそのかされて息子を誘惑しました。
息子は私に似て性欲が強く、毎晩のように私のパンティーを使ってオナニーしてるのを知っていたので、夕べ、息子がオナニーを始めた頃を見計らって息子の部屋に行きました。
裸の上にガウンをまとっただけの私が息子の部屋に入ったのは、今、まさに息子が射精しようとする寸前でした。
息子は私の汚れたパンティーでペニスを包み込むようにして激しくしごいていました。
そして「ああ、母さん出るよ!」と言ったときに私が息子の前に立ったのです。
息子は目を大きく見張って、口を開いたまま声も出せずにいましたが、私が膝まづいていきり立ったものを口に含んだ途端、激しく射精したのです。
私はそれだけで、股間がとろけてしまうのではないかと思えるほどの快感に襲われ、息子のペニスを夢中で吸いしゃぶり、口中に放出された精液を喉を鳴らして呑みこんでいました。
息子は私の顔を見下ろして、泣き出しそうな顔をしていましたが、私が立ち上がってガウンを取り、生れたままの裸体を晒して、「xxちゃんの好きにしていいのよ」と言うと、「どうして?」と言いながら私の胸に飛び込んできました。
私は、「お父さんよりxxちゃんのほうが好きなの。
xxちゃんとしたいの」と言うと、「僕、母さんとやりたくて、毎日・・・」と、声を詰まらせました。
私は息子のペニスをつかんで優しくしごきながら股間にいざない、再び硬く勃起したペニスを膣にあてがって腰を引き寄せました。
「母さん、気持ちいいよ」息子は泣きべそをかきながらも腰を振りまくり、またもあっという間に射精しましたが、熱く、ドロドロした精液が膣に噴出したのが実感できました。
悪い母親だと自覚していますが、何年も前から近親相姦に憧れていた私は、私の身体と性技で息子の心を虜にしようと考えています。
昨日は息子と夜中の3時頃まで性交し続け、私も淫乱に狂いまくりました。
お陰で今朝は寝坊してしまいましたが、これから毎晩息子とできるかと思うだけで、股間がべっとりと濡れてしまいました。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[母息子]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.