[近親相姦体験[母息子]]

帰省中に

この春、京都の大学に無事入学でき初めての夏休みに帰省。
昨年までの受験勉強もなく、久々に実家でゆっくり夏休みを過ごしました。
おふくろは普段はパートに行ってるんだけど、僕が帰ってきたからといって三日間の連続休暇をとって、いろいろ世話をしてくれたんです。
高校生の妹がクラブで学校に行った日、この連休で初めて二人きりになって高校生の時もそんな時間はあったんだけど、その日は妙に僕のそばに寄って来ちゃって話をしたがるんだ。
おやじも居ないせいかかなりおふくろも開放的で、お昼にビールでも飲もうかって準備してきて、暑い日だったせいか二人で3本空けちゃいました。
その日おふくろはノースリーブのシャツを着てて、前屈みになった時なんかブラがチラチラ・・・なんかとっても刺激的な感じで、僕も少し酔ってたので、ギュッと肩を抱き寄せてしまったんです。
そしたらもうたがが外れたように、畳の居間に二人で寝そべって抱き合ってしまいました。
外はまだ明るいので「カーテン閉めて」っておふくろが言うのでそのとおりにして、もう何か狂ったようにお互いを触りあいました。
僕のはもうビンビンだしおふくろのもすでにかなり濡れてたし、おふくろのショーツを脱がせて僕もトランクスを脱いで、正常位で合体しました。
おふくろのはとてもヌルヌルしてて、京都の彼女とまた違う一人のオンナを感じました。
今日は中に出しても良いってうので思いっきり出しました。
家族が帰ってくるまでまだまだ時間があったので2回めもやって、そのあと二人でお風呂に行ってシャワーを浴びたんです。
なんか夢のような一日でした。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[母息子]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.