[近親相姦体験[姉弟]]

姉と妹

自分には2歳年下の妹と4歳年上の姉がいる。
自分が高3の夏休み、親は実家の墓参りに一週間程家を空けた時だった。
自分と妹は学校の部活が忙しく、姉さんは銀行に就職していて休みが合わずきょうだい三人で一週間を過ごす事になった。
家は母親がオープンで、風呂あがりや夏場は平気で下着でうろつく様な母でその影響か?女3人の強さなのか分からないが?姉妹もそんな感じだ。
逆に自分の方が、思春期というのもあって目のやり場に困るし、そんな姿を見せられてはオナニーをしていた。
その日はたまたま姉は早くから出かけ、妹はまだ自分の部屋で寝ている。
朝からチンチンは元気でムラムラしてきたので、全裸でオナニーを始めた時だった。
普段妹が自分の部屋に来る事など殆どないので、まさかそんな事になるとは思いもせずベッドの上でチンチンをしごいていると、いきなりドアが開いて妹にモロに見られてしまった・・・自分はすぐさまチンチンを隠し、妹に「いきなり入ってくるなよ」と言い放ったが、心臓はバクバクで、恥ずかしくてたまらないのと見られたショックでパニくってしまった。
妹もビックリした様だったが、「ごめんね」って謝ってくれて、自分もしてるから気にしなくていいよと、フォローまでいれてくれたのは救いだった。
妹は出て行き、自分はボーゼンとしながら洋服を着ようとパンツをはくと、また妹が部屋に入って来て、見せてくれないかな?と言い寄ってきた。
自分は「いやだよ」と言うと妹は、自分も見せてあげるからとパジャマを脱ぎベッドの上に座りパンツをずらしオマンコを見せてくれた。
妹はまだあまり毛が生えてなく割れ目がはっきり見えた。
俺はSEXの経験はもちろん、生で見るのも始めてだった。
チンチンは勃起してパンツはパンパンに膨らんでいた、妹が「見せてあげたんだからお兄ちゃんも見せてよね」と俺のパンツに手をかけ剥ぎ取ると、「こんなにおっきくなるんだと」と言った。
聞いてみると妹もなにげに普段から、親父や俺のチンチンが気になっていたらしく見ていたらしい。
妹も経験はなく勃起したチンチンを間近で見るのは始めてとの事だった。
最初はあせっていたがじきにお互いに異性の性器に興味深々で触りあった、「ここが気持ちいいの?」とか「いつもはどうやってオナニーしてるの?」とか、お互いに見せ合い、俺は妹のオマンコを舐めた。
妹はまだ抵抗があるようで手でしごいていただけだったが、妹のオマンコを舐めながら、時折あえぐ妹の声と痙攣して震えるおしりに顔を埋めてると、普段の何倍も気持ちよく、ぎこちなくしごく妹の手の中で、あっという間に発射してしまった。
「この事は二人だけの秘密だぞ」と妹に念を押し二人とも午後から部活に出かけた。
その日部活から帰ると姉さんと妹はもう帰っていた。
食卓につくといきなり姉さんが、今日の朝の妹との出来事についてにやにやしながら話して来た。
俺はやっベーと思いつつ、「何で話したんだよ!!」と妹につっこむと、どうやら姉さんと妹は普段から結構Hな会話をしているらしく、レズった事もあるそうだ。
姉さんはSEXの経験は結構あるらしく妹にああだこうだと普段から話しているらしい。
そんなこんなで晩飯のあと、三人で風呂に入る事になり、三人で洗いっこをしながら性器を触りあった。
風呂から出て三人でベッドに入ると、ようは姉が先生、妹が生徒、俺はその教材にされていると言った感じで、チンチンを弄ばれているんだが、気持ちいいので成されるがままに精液を何度も搾りとられた。
最初の1ヶ月こそSEXはなかったが、だんだんエスカレートして、最初に姉と、今は妹ともSEXをしている。
もちろんコンドームは必ず付けているが、月に2回は三人でHしている。
姉はどうやら遊びと興味本位で3Pを楽しんでいる様だが、妹と俺は始めて同士だし、前から比較的仲は良かった事もあって、親の目を盗んでは週2〜3回は二人で愛撫しあっている。
妹はかなりかわいい方なので自分の同級には妹よりかわいい子がいない事もあってか、本気で好きになっている自分が怖いが、このきょうだいの関係が出来るだけ長く続く様祈っている。
今とても幸せだ。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[姉弟]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.