[近親相姦体験[母息子]]

夫のいない夜

私の夫は理髪店を経営してます。
理髪店の椅子をご存知ですか?あの椅子の別の利用方があるんです。
それを私に教えてくれたのが息子の由紀夫です。
毎月決まった日に理髪店組合の寄り合いがあります。
普段よりは早仕舞いして夫が出ます。
その間にその店の椅子で秘密の行為をしてます。
もちろん相手は由紀夫です。
店の照明をやや暗くして、思い切って二人裸になってしまいます。
由紀夫が椅子に座り、その彼の膝の上に私が前を向いたり、後を向いたりして跨ります。
目の前は大きな鏡です。
嫌でもモロに見えてしまうのです。
前を向けば由紀夫をチンポがオマンコに入ってる所が、後をむけば彼のチンポが突き刺してる姿が見えるのです。
しかもお互い裸なんです。
これ以上の刺激ありません。
特に前を向いてるときが最高です。
下はオマンコしてるのが見えるし、上は彼がオッパイをもんでるのが見えるんです。
全部イッペンに見えてしまいます。
自分のイヤらしい顔も。
それを見ながら何度も逝ってしまいます。
でもこれが出来るのはこの時だけです。
だからとっても楽しみにしてます。
1時間はたっぷり出来ます。
彼との関係はその時だけにしてます。
普段は夫がいてそんな時間ないから。
でも最近それだけじゃ済まなくなりそうです。
彼がもっとさせろと言ってます。
私の本音もして欲しいし。
でも椅子プレーは絶対止められません・・。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[母息子]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.