[近親相姦体験[兄妹]]

一つ年下の従妹と

私には一つ年下のすごく仲のいい従妹がいます。
私は関西、従妹は東京に住んでますが、年に数回は行き来し遊んでいます。
私が22歳、従妹が21歳のとき、東京で遊んだあと、従妹が私のホテルの部屋に一緒に泊まると言い出し、シングルベッドで二人して寝ていました。
はじめは普通に(?)寝ていたのですが、夜中に目が覚めて、もともとその従妹のことを好きだったので、非常にムラムラしてきました。
Tシャツの上からそっと胸を揉んでみました。
従妹は少しお酒も入っていたこともあり、目を覚ましません。
しばらくTシャツの上から揉んでいたのですが、欲望が抑えられなくなり、Tシャツの中に手を滑り込ませ、ブラの間から乳首を摘んだりしていると、従妹が目を覚ましたため、びっくりして手を引き抜きました。
しかし、もう欲望を抑えることができなくなり、従妹を抱き寄せると従妹は「従妹どおしの寝方じゃないよね」と言いながら抱き寄せられたままです。
もうこれはいけると思い、Tシャツを脱がせ、ブラも外し、生で大きな胸を揉みまくり、乳首に吸い付きました。
従妹も覚悟はしていたらしく、少し喘ぎ出してきたので一気にパンティーを脱がせクリを刺激、舐めまくりました。
その後はもう勢いに任せ、朝まで4回発射してしまいました。
その従妹とは、その後もタイミングが会うと数回エッチしましたが、すごく不謹慎な関係ということからか非常に興奮して、いいものでした。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[兄妹]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.