[近親相姦体験[父娘]]

実父との初SEX  

実父は55歳、会社を経営しています。
母と離婚して2年、私は18歳の高校生の頃です。
夕食で、父が私にお酒を勧めてきたのですね。
いつも一人で飲むのは寂しい、って言うんで一緒に飲み始めました。
で、当然私のほうがお酒に弱くて、頭がフラフラしてきました。
すると父が、私に「制服姿を見せてくれないか?」とわがままを言い出したのですが、私も酔っ払ってたんで軽くOKして着替えて父に制服姿を見せてあげました。
夏服だったので、お父さんは興奮してしまって、「かわいいかわいい!」を連発して、私をひざにだっこしました。
あーちょっとお尻とか触られてるなー・・けどまあいいや、って感じで父のひざの上で追加のお酒を飲みました。
ちょっとフラフラになって来て、きづくと、父の手が私の胸をつかんでいます。
「やだーパパー。
エッチー」と言ったと思う。
なんとなくいやだなーとは思わなかったな。
で、だんだんスカートの中とか、ももとか触られて、私もちょっとHな気分になってきました。
まさかねーと思っていたけど、お尻の下の感触からパパのおちんちんが硬くなっているのがわかります。
えーどうしよう。


と思ったけど。
なんだかパパの言われる通りにする私がいて指を入れられて、ちょっと気持ちよくなってしまったの。
「Hしたことある?初めてかな?」って言われて、「うぅん。
経験あるよ」「彼氏いるのか?」「今はいないけど、前の彼氏とね」パパは、お母さんに良く似ている、大人になったなーとか言ってた。
私も途中から、パパに感じてしまって、後はパパにお任せ。
ソファーに寝かされて、正上位でパパのおちんちんがいれられました。
なかなか入らなくて、もうやめようかって言ってたんだけどパパが、どうしてもっていうので頑張って、入れました。
あとで痛くてどうしようもなくて、次の朝、パパが「体調はどう?」って聞くので「もう、痛くて痛くて。

まっすぐ歩けないよ。

」っていうとパパはげらげら笑っていました。
友達のまゆみそのことを話したら、「パパかっこいいもんね、気持ちわかるよ。
」って言われました。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[父娘]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.