[近親相姦体験[母息子]]

息子との夫婦生活

私 45歳が息子 25歳と肉体関係を持つようになり、はや7年。
当時高校3年生で、ラグビー部に所属していた息子の日焼けした筋肉逞しい体付き、がっちりとした腰回り、ラグビーユニフォームの上からでも分かるもっこりと膨らんだ股間に、男としての魅力を感じてしまったのです。
不倫に奔り、家にほとんど帰って来ない主人の事を忘れ、息子と私はいつもお互いの身体を求め合っていました。
ようやく主人との離婚が成立、慰謝料で先月隣りの市にマンションを購入しそこで息子とのニ人だけの、一切邪魔する者の無い生活が始まりました。
私たちが、実は血の繋がった母と息子である、という事実を知る人のいない新天地で送る夫婦生活に、すっかり溺れてしまっている状態です。
息子は私を『小夜子』と呼び捨てにし、私は息子の事を『あなた』と呼ぶ。
土方をしている息子の為に毎朝お弁当を作り、帰りを待ちわびながら夕食の支度をする生活に喜びを感じています。
そして夜の夫婦生活でも、女としての喜びをますます覚えていきます。
いきり立つ息子のペニスをじゅぷじゅぷとイヤらしい音を立てながら夢中で咥え、息子からの執拗な愛撫と激しい腰遣いに歓喜の喘ぎをあげています。
ヌチャヌチャと淫らな音を絡み合わせ繋がり「イヤらしい淫乱な女だな」と辱められるのも快感になってしまっています。
今のこの地では、世間から見たられっきとした夫婦。
今しないと後で必ず後悔する時が来ると思い、ニ人の子供を作ろうと、毎晩子作りに励んでいます。
これまでは当然避妊をしてきたのですが、息子の熱いほとばしる精液を子宮奥深くで受け止める喜びは計り知れません。
常軌を逸した事をしているんだと理解すればする程興奮してしまい、「あなた、もっとして… もっとちょうだい…」とねだってしまうんです。
逞しい息子に抱き締められながらの禁断のセックスと愛欲生活から、この先抜け出せそうにもありません。
そしていつの日か必ず息子と私だけの新しい命を授かれるように、頑張っていきたいと思います。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[母息子]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.