[近親相姦体験[姉弟]]

合コン  

先週の土曜日、会社の同僚に誘われて合コンに参加した。
相手の女の子達は某建設会社の受付嬢とのこと。
期待に胸を膨らませ、居酒屋へ。
待つこと数分、四人組の女性達が入って来た。
「こっちですよ〜!」今回の合コンをセッティングした同僚が手を振る。
俺はさりげなく彼女達一人一人を物色し始めた。
と、そこにどう見ても毎日顔を合わせている女が一人…。
姉だ…。
(でも待てよ?姉は歯科助手で建設会社の受付嬢なんかじゃないぞ!?)その後、男から自己紹介をした。
当然姉も俺に気付いていたが、場の雰囲気を壊さないよう黙っていた。
しかし、やる気満々で参加した合コンに、まさか姉が来るとは思わず、いつもの様にハジケられない俺…。
ところがいつの間にか男女交互の席順に変わった時には、端から見ると俺と姉とがツーショット状態に…。
みんなに聞こえないように「ゆう姉なんでいるんだよ!お前、歯科助手だろ?」「あんたこそ!なんでいるの!?」などと言い合っていた。
あっという間に2時間経ち、二次会でカラオケボックスへ行くことに。
俺はやる気も失せて一人でピンサロへ行こうと思ったのだが、ほとんど強引に連れていかれた。
カラオケボックスではお約束の様に、王様ゲームが始まった。
最悪な事に、ゲーム中で俺(まさと)と姉(ゆうこ)を姉弟と知らない仲間達がいい感じだと勘違いをし、要らぬ気を回して有り得ない展開になり始めたが、今更「姉弟です!」とも言えずに流れに逆らえずにいた。
結局、俺と姉は皆の前で何度もキスをし、時にはディープキスも…。
おたがいに、酒のせいもあり理性が飛びそうになりそうになりながらもなんとかその場を乗り切り…トイレに行く振りをして姉の携帯を鳴らし一見、お持ち帰りの降りをして一緒に帰ることにした。
週末の繁華街では、なかなかタクシーも捕まらず、しばらく歩きながら姉と話をしていた。
「まさかキスすることになるとは思わなかったよ…」「ホント!なんであんたと!」「それはお互い様!」「でもさ、あんた意外にキスがうまかったよ」「マジで?もう一回してみる!?」「うん、しよ!」俺は冗談で言ったつもりだったが、姉は本気のようだ。
俺は繁華街から外れた薄暗い路地に入ると、姉を抱きよせてキスをした。
まるで愛しい恋人にするようなディープキス。
激しく舌を絡めていると、姉の口から時々漏れる甘い声。
姉はキスで感じているようだった。
その声を何度となく聞いているうちに、俺の理性はどこかに飛んでいた。
俺は姉の胸に手を這わせたが、姉は抵抗しない。
それどころか、服の上から乳首の辺りを触れるだけで感じている。
「ゆう姉…ホテル行こうか…」姉は俺の言葉に少し驚いたようだが、下を向きながら小さく頷いた。
繁華街を抜けた先のラブホへ。
姉は俺の腕にしっかりと腕を絡めて歩いた。
そしてホテルのドアを開けた…。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[姉弟]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.